レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ラーニング&エインヘリヤル

Posted by レイラ on   0 comments

今日は昼間 ちょっとだけイン。
出かける前の暇つぶしで、ラーニングついでに青魔導師のれべるあげをしてましたw
合間に 相方としゃべりつつでしたが青魔導師のレベル2個アップw
ラーニングのほうも、一応青魔法5個おぼえましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
土クリがあほのようにたまったので、相方に
私「なんかさ~、スシでも作れとばかりに土クリが6Dになったんだがwww」
相方「スシ 【ください】w」
私「スシ、もうなくなった?w」
相方「いや、まだ1D残ってるがw」
私「んじゃ、材料あるしつくっとくわw」


てことで、スシを作りまくってましたw
相方に渡す分と別に 一気に5D分ソールを作ったりしてましたw

私「HQも半端な数できたから、これもあげるw」
相方「おお、すまねー、愛してるぜwwwww」
私「ぶwwwwwwwwww」
私「送っとく~」
相方「リッパなスシ職人になって(´;ω;`)w」
私「専属すし職人?ww」
相方「wwwww」


あほだ・・・・wwwwwwww
てことで、私は一旦ここで落ちw
夜は エインヘリヤルの日なので急いで帰ってきまして、イン。
しか~し、ぐんそーきてねええええええええw
あるのかないのかみんなに聞きつつあるみたいなので、ナシュモに移動。
GW-00012.jpg

途中で あんまりぐんそーが「厄」とかいいまくるので、テルで
私「つか、厄いうなぁぁぁぁぁぁ」
ぐんそー「厄は厄だしなぁ~」
私「ちね^^^^^^^^^^」

いってもわからんので、こっそり奥様にテルw
私「奥様~、2~3発殴っといて^^w」
鬼嫁「うひひw」

などと、頼んでたら「厄のくせに。。」とかいうので、ドラドはポイww(うそ~w
エインヘリヤルのほうは、なぜか脳筋なパーティに入れられまして・・・
え~っと、MP足るのか?しかも、サポ黒だが。。。。( ノД`)シクシク…
まぁ、必死にケアルしましたよ・・・・・><
でも、えこさんとか死んじゃったけどね;;;;;;;
状態回復できんから、つらい><
もってたバイエル+1 使ってしもうた・・・・><
まぁ、また金策して買いますか・・・・(ナイズル用だったんですがにw
てことで、ひまになったのでまたラーニングしてました^^;
でも、なかなか覚えないので今日は落ちたれらしゃんでしたw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

