レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ジュワ、ジュワ&召喚獣w

Posted by レイラ on   2 comments

さてさて、昨日約束してたのでなんと 朝の5時半過ぎにイン。(廃w
てことで、準備してたらセブンちがイン。
もう むかってたので追いかけることに。
NAさんのパーティが、異常にたくさんいましたが・・・・w
時間的には、仕方ナスw
GW-03024.jpg

ほどなくして、リオさんたちも到着。
で沸いたので、速攻で挑発とディアでゲットw
まず1本目は、せぶんちがゲット^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
で、せぶんちたちは 召喚とりにいったので私は調理を。
再び3時くらいに、またジュワに・・・・・w
今度は、ヒロさんの分を!!!!!!!!!w
一回目 ぬっころされたので近くにいたエルオス詩人さんにヘルプしてもらって、ゲットーw
GW-03026.jpg

このエルオスさん、親切だ!w
おかげで、ヒロさんもジュワゲット~w
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
GW-03029.jpg

ヒロさん、ジュワ記念w
反対側に装備してた・・・・・><w

そのあと、ディアボロスを取りに行こうと決まり、一旦白門へ
白門で待ち合わせしてたら、けーなさんの気配が会ったので・・・・w
GW-03038.jpg

ぷにぷにして、遊んでましたw
GW-03034.jpg

まぁ、ぬっころされまくりましたw
でもおもろかったけど・・・w
てことで、わたしがLSの活動日なのもあるのでここで解散。
おつかれさま~^^

で、いざタブナジアに飛ぶもお盆前ってのもあって、帰省してるメンバーも多いので、今回はお休みになり・・・・・・
てことで、れおなさん、けーなさん、あすさん、おときさま、ぜとさんとでフェンリルを取りに行くことに。
みんなは、持ってるけど私持ってないしねw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
てことで、ぜとさんがナイト、私が赤、れおなさんたちが黒というすばらしい構成でww
GW-03042.jpg

GW-03045.jpg

GW-03047.jpg

突入してから、黒のガ系が炸裂したとこに、ぜとさんのインビン、わたしのスリップ、んでもってくますった~んと黒さんの攻撃で、あっとゆーまに終わった・・・・・
はやwwwww
さすが、うちのれおなさんたちは、すごいや・・・・惚れ惚れ(*ノノ)w
てことで、フェンリル(またの名をぽち&わんこw)ゲットーw
けーなさんに「せぶんちに、自慢しといでw」といわれたけど、インしてなかったww(タブン、寝てたねwww)
てことで、ここでれおなさん、おときさまとはお別れして私たちは、ウルガランのENMへw
れおなさん、おときさま、ありがとう~~~~!!w
で、ウルガランの山登りも久々にw
ぜとさんがからまれまくって、おもろかったw
というか、けーなさんとゼトさんのやり取りがおもろかったwww
GW-03050.jpg

これも、瞬札で終わりました・・・・w
はやwwwwwwwwwwww
GW-03051.jpg

何が出るかな~w
GW-03052.jpg

ぱか~ん、けーなさんが生まれました(まてw
竜骨、石、剣がでましたw
GW-03053.jpg

てことで、白門に帰って落ちましたw
遊んでくれて、ありがとう~^^
おもろかったぁぁぁぁw
けど、さすがに眠かったのでおちて寝たれらしゃんでしたw

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
竜骨、石、剣、ぷに
2007.08.14 01:16 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

けーなさんに ちくっとくね^^^^^^^^^^
2007.08.14 01:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

