レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ジュワ手伝いのち ENM

Posted by レイラ on   0 comments

今日はインしてから、すぐにせぶんちから
相方「れらっち、今日は何の日?」
私「今日はなんもないよ~」
相方「ジュワ てつだってw」
私「ほいほいw」

てことで、青魔導師のままだったので着替えてノーグ方面へ。
行ってみると、運良く沸いてました!!!w
てことで、りおさんとかが来るのを待って戦闘w
ぬっころされたり、とられたりしたんですが、回復してから親切な外人さんがパーティに入ってくれて、もう一度!
てことで、りおさんがジュワゲット~!!!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ff.jpg

POLの中にあった一枚><
りおさんと「おそろい~w」とかいいつつ、撮れてましたw

で、告ぎ沸く時間を計算して、今日の朝にもう一度 今度は相方の分を取りに行く約束をw
みんな、元気ね^^;w
まぁ、私も拉致されてるんですがにwww

で、時間があまったので久々にENMへw
けーなさんとよく行ってた山登りを久々にやってきました^^
つか、落ちなかった!!!wwww
で、今日は5人でアットワのほうの「巨人の貝塚」をやってきましたw
今日は ソフト起動してなくて・・・・・SSがぁあぁぁぁぁぁ;;
ショックですん;;
おもしろかったですぉw
てことで、今日はほとんどLSではしゃべらずに、相方のほうのLSの人とばっかしゃべってたれらでしたw(たまにはいいやねw)
明日、朝早いのでもうねまふ><
ジュワダコ 沸きますように~(≧∇≦)ъ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

