レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


金策&修道窟&青魔導師ゲット!!

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日もおうちに帰ってきてイン早々、金策やってましたw
何気に 忍者とか上げてたらお金が減っていく今日この頃ですw

暇な間に 料理書クエでミラテテ様をもらいに行って、忍者で使いました^^
インしたのが同時な相方と少ししゃべりつつ、黙々と金策したり、忍者のレベル上げやったりしてました。
途中で 相方からのテルで白門に戻り、パーティを組んでテレポホラ。
で、ダボイに行ってきました。

GW-02989.jpg

お目当てのものはでなかったですが、おもろかったです。
でもなぁ~、私を置いてとんずらで移動すんな~~~~~( ノД`)シクシク…w
ダボイ、ある意味わたしは苦手なとこなのに・・・・;;
はぐれて、ヘンなとこに行ってました。。。。w
LS会話では、「そこでシャウトで「さようなら」っていうんだ!!!w」とかね・・・・・・
ぐんそーとか「イロボケ中かw」とか・・・・
金策してんだよ!!!(君らと一緒にすんな・・・・・w)
てことで、1時くらいまでダボイにいまして、デジョンカジェルでお互いに戻り、土曜日も仕事な相方さんはここで落ち。
お疲れ様^^ お返しは気にしなくていいよぉ~^^
てことで、ちと眠れなかったので青魔導師のクエでもうけてみることに。
今回は たむさんから「ジャイアン的 考え方でいくんだ!」といわれてたので、質問はすべてひどい人みたいな答え方で・・・・
てことで、適正検査見たいなのクリア!w
GW-02998.jpg

GW-03004.jpg

GW-03006.jpg

GW-03007.jpg

てなわけで、なんか体か何かをいじられたみたいですが・・・・
青魔導師にジョブチェンジできるようになりました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、ふざけた装備でレベル上げをww
(レベル1~の装備、ほとんど倉庫に預けてて、出してくるのめんどくさかったww)
GW-03013.jpg

GW-03014.jpg

てことで、花粉をおぼえたのでやってみますたw
おもろいけど、ラーニングでなきそうな・・・・・
タムさんのを手伝ってたので、何となくタイヘンなのはわかってるしな・・・
まぁ、これはAFだけはほしいかな~とか 安易にかんがえてるれらしゃんでしたw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

