レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


リンバスとデュナミスザルカバード

Posted by レイラ on   2 comments

毎日暑いですね~><
夏ばてじゃないですが、食欲なくなってるれらでございまふ^^;

さて、火曜日はリンバスの日です~。
この日は、テメナスの西に行ってきたのかな・・・・(忘れました^^;
まだわかんないことだらけなので、必死について行ってるだけで><
最後 箱が宙に浮いてました・・・・(わたしのPCだけかしら・・・)
GW-02953.jpg

GW-02954.jpg

終わったあと、デムに飛びみんなが来るのをぼーっとまってましたw
で、火曜日はおわりw
12時過ぎに落ちたんですが・・・・・・
寝れなくなりまして・・・・・
再び、3時過ぎくらいにインして眼を疲れさせようとプガと遊んでましたw
ほとんど 金策です^^;
GW-02957.jpg

何やってんだか・・・・・(;´Д`A ```w

水曜日は 裏の日です。
今日は 料理作りつつ時間を潰してたら相方さんから
相方「要塞の箱探し手伝ってくれw」
とテルがきたので、一旦白門に帰りジュノへ。
ジュノで相方からパーティに誘われて、ひろさんとかと4人で要塞へ。
箱はすぐに見つかり、ラッキーでしたにw
AF、おめでとう~^^
箱を探し終わり、裏に行く準備してたら
GW-02962.jpg

といわれてたので、収納から材料を金庫のほうへ移動しておきました。
裏に行く時間は、相方と大方決めていつも移動してるので私も移動。
港のとこに行ってたら、うにゃさんに見つかり、話しつつ(お化けの話~w)移動しましたw
GW-02966.jpg

GW-02967.jpg

途中 せぶんちとエモ出して遊んでたらラテスさんから「いちゃつくなwww」といわれたが、いちゃついとらんぞー\(*`∧´)/ ムッキー!!
で、突入してきました。
ザルカは2回目なので、まだまだメモしてる紙を見ながらですがね><
今日は よくちにました^^;

GW-02968.jpg

GW-02971.jpg

ンで、相方に踏まれる・・・・・と・・・・( ノД`)シクシク…
このあと、うめちゃんにまで踏まれた~;;
しかも、うめちゃんは何度も飛び跳ねるし・・・・
いつか、やり返しますね^^^^^^^^^^^^w
GW-02972.jpg

デュエルシャポー出たんですが、ロット勝てませんでした><
いい線行ってたんですがね・・・・むずいわw
んで、何かいっぱい沸くとこにいったんですが・・・・
クマスリやったんですが・・・・ぬっころされました^^;
GW-02973.jpg

で、たまたま近くで相方も死亡・・・・
テルで「先に起きたら、さっきの仕返しをw」とか言ってたら、先に起こしてもらえたので・・・・・
GW-02974.jpg

踏みつけながら、衰弱回復させてましたw
仕返しは しっかりしましたよ^^^^^^^w
そのごは、ぐんそーから指令がきたので、後ろのほうに移動してもれたやつをうにゃさんと寝かすことに。
でも、もれなかった・・・・w いいことだw
とりあえず、寝かしてるやつが起きたら寝かすを繰り返しておわったザルカバード2回目でしたw
で、夕方に頼まれたスシを作ってせぶんちに配達してきました。
専属料理人?みたいな感じでw(おなか壊さないように(マテw))
GW-02975.jpg

時間も時間だったので、広場の近くでちょっとだけ話して、相方さんは明日も仕事で、朝早いので、ここでお別れしときました。
私も、残りの材料でおすしを作り、落ちましたw
明日はとりあえず、予定はない日だけど、金策かレベル上げでもやりますかね・・・・・
白のレベル50にしちゃおうかしら・・・・・
次のAF、わたしもほしいぃぃぃぃぃwww
(時間、もっとほしいな~><)

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
ザルカ大リンクしちゃった(/ω\*)
ふぐめ・・・飛び跳ねてたな・・・w
2007.08.12 08:37 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

まささんも、飛びはねられたのね・・・・(*ノノ)wwwww
たるっこのエモは、いいよね・・・・・
ヒュームも、飛び跳ねるエモないですか?www
2007.08.13 13:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

