レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


手伝いのち、エインヘリヤル

Posted by レイラ on   2 comments

今日は インしてすぐにいつもの金策へ。
NMさんと3回ほど今日はやれましたw
で、初めてなものをゲット・・・・

GW-02940.jpg

戦士とナイト低いんですが・・・・・
最初売ろうかと思ったけど、よくわからんし、競売見ても3万くらいだったので 相方がほしければあげようと取っときましたw
で、夜インしたら相方さんいたのでテル。
私「ねね、ヘラクレスリングって使うもの?」相方「つかうんじゃね?」
私「今日さ~、たまたまゲットしてしまったんだが・・・」
相方「性能なんだっけ?w」
私「せぶんち、いる?w」
相方「ほしいけど、高いもんじゃないの?」
私「競売みてるけど、最終3万くらいだしww」
相方「う~ん、売りんさいw」
私「そっかー」
相方「くれるのは、【愛情】でw」

笑いそうになったのは、内緒www
(結局、無理やりこのあと トレードであげますたw)

で、今日なんか予定あるん?とまた聞かれたので、「エインヘリヤルが、22時くらいからあるかな~」と答えてたら、鍵取りを手伝ってくれとのことなので、二つ返事でいくことにw
要塞の鍵は案外すぐに出たので、次は昨日いった修道窟へ。
GW-02943.jpg

鍵も出たので、箱探しへw
箱も見つかったので、一旦せぶんちは黒魔にお着替えのためデジョン。
私は、箱を見張ってるついでに遊んでましたw
GW-02944.jpg

パーティチャットで、「生首~w」とかいいつつ・・・・あほだw
戻ってきたせぶんちに「うほww」とかいわれ;;
GW-02946.jpg

黒魔のAFゲットですw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

てことで、ここでバイバイして私はエインヘリヤルのほうへ。
船がちょうど来てたので、慌てて乗り込み、パールを変えてれおなさんのパーティへ。

GW-02947.jpg

合間合間に、相方としゃべりつつ集合するのをまってましたw
今日は れおなさんから「リフレはいらんから、詩人にケアルで守れw」といわれたので、くとさんの命は守らねば・・・・
「おねがいします;q;」といわれたら、殺すわけにもいかないので、「がんばります;;」とww
まぁ、結果、詩人さん殺さなくてよかったです><w
ぐんそーがちんでたけど・・・・・w
今日は11時過ぎにおわったエインでしたw
また、来週がんばりまそうw
てことで、要塞で箱探してる相方に「箱。あった?」と聞くもナイらしく・・・・挙句 やっぱり要塞はライバル多いのね><
結局あきらめて、相方さん帰ってきました><
「また、てつだってくれw」といわれたので、また手伝いま~すw
私の次のAFのときも、よろ^^^^^^^^^w
てことで、自分のご飯を作って落ちたれらでしたw

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
裏でケアルお願いします;;
2007.08.07 08:54 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

裏って・・・・アラが違うとき、まささんのHP見えない罠・・・・^^;
2007.08.07 14:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

