レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


土日は・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

土曜日は・・・・
ぐんそーから携帯のほうにメールが・・・・・
「今日は入らんのか?」
うぉ!?なんかある日だったか?とおもえば、タムさんがナイズルにいくらしく、入るかどうかを聞いてくれとwww
てことで、9時半くらいにイン。
インして即効で、パーティに誘われてナイズルへ。
今日は進軍とボスに行くらしく、またまたチケット3枚消費w
うちの相方も誘ってくれたみたいですが、相方土曜日はプロマシアミッションでいけず・・・・残念です;
で、サポ白でまずは進軍です。35層までクリアしました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、ボスに行ったんですが・・・・・おおおおおw
アスカルがでましたよ!!!!w
これは、うちらの中ではフリーだったのでロットしたら・・・・
(性能調べてなかった私・・・・・・)
Σ(・ω・ノ)ノ! ロット950↑で私が・・・・・ロット・・・・勝ち・・・・
GW-02935.jpg

これって、前衛職がまだまだ低い私には・・・・・><
相方ナイト75・・・・・やれるモンなら、やりたい・・・・w
まぁ、せっかくのゲットです・・・
戦士かナイトをここまで上げようかとも、ちと考えて見ます^^;
クリアしたおかげで、昇級できるかみにいったらイベントがーw
GW-02912.jpg

何か、フラスコに水汲んでくるらしく、ワジャームとバウフラにいって、池を5箇所まわって汲んできました。
GW-02923.jpg

GW-02926.jpg

やっと、傭兵長になれました^^
長かった・・・・w(アサルト、ほとんどやってないしね^^;)

日曜日は・・・・・
インしてもちょっと、疲れてることもあり、すぐに落ち。
6時過ぎくらいにインして、相方とおしゃべり。
GW-02929.jpg

てなわけで、お手伝いに行くことに。
まぁ、海の時間9時だったのを10時だと勘違いしてたんですが;;
古墳では鍵はすぐにゲットw
修道窟に移動して、狩ってたんですが・・・・・
箱は目の前に何度も、POPするものの鍵が出ませんでした><
GW-02931.jpg

NMさんとかやれたんで、おもろかったかなw
で、なんだかLSの会話が海に行く会話になり、せぶんちにはここで
「これ、終わったら海に行くね><」
と伝えて、指輪でタブナジアへ。
即効で アルタユに向かいました><
今日は、ぐんそーが遅れてたのでとりあえずいるみんなで行くことに。
ぐんそーがきてから、移動しつつまた狩り。
途中けーなさんからテルで「ぜぶんちと一緒だったのに、ごめんなw」といわれた・・・・てか、ばれてた~^^;w
まぁ、活動の日は仕方なす^^
で、ヒーリングしようとしたら、何かいっぱい目の前に沸いた@@
「うお」とかみんなで言いつつ、結局倒すことに。
なんか「誰が沸かしたんだ~」って言ってたから、沸かすやつ?だったのかな?うん。。。それさえわからずww
ぐんそーやけーなさん、れおなさんから「厄は、何希望するか決めたか?」といわれ・・・・
希望・・・・・なにがでるの?みたいな・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイw
うめちゃんに、背の装備を覗かせてもらい、これもいいなぁ~とかw
考えまする~~~~w
GW-02932.jpg

てことで、今日の海活動はこれにて終了。
白門に帰ってきてからは、相方にテルして、まぁ、りおさんが手伝ってるみたいなのでいいだろうと。
ぐんそーから、ゼトさんの器官とりにいってこいといわれたので、わけわからずまま、アルタユへw
(ちと、まじでちゃんと調べておきますw^^;)
ぜとさんの器官も全部そろったらしく、次は私の分もw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
時間も時間だったので、1時で切り上げることに^^
私も何をもらうか決めんといかんですなw
GW-02933.jpg

てことで、みんなでタブナジアに戻り、白門に帰って落ちたれらしゃんでしたっとw
今日は、エインヘリヤルの日なので、がんばるまっすw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

