レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


木曜日と金曜日は・・・

Posted by レイラ on   2 comments

二日分ですね~・・・・・
しか~し、特に何もやってなかったりw
タムさんに誘われて、光る目に行ってきました。
GW-02857.jpg

GW-02858.jpg

今日は3戦したんですが、見事に外れました・・・・orz
忍者上げはじめてるので、空蝉2がほしかったんですが・・・・
ほしいときには、でませんね><
まぁ、レベル上がったら買いますか・・・・><
そのごは調理ギルドの指定品を納めたり、料理を作ったりしてたらぐんそーが
「厄~、ドラドもうきれるぞ~」とか言いやがるので、作った後に
GW-02865.jpg

けけけw  すいませんっていわせました!!!w
ナイズルにいってたので、まぁ、渡せなかったので終わったあとにポストに投げ込んどきました。
こんな感じで終わった木曜日ですかね。

金曜日は、姫のミッションの手伝いだったのでタブナジア周辺で金策しつつ、インしてきた相方としゃべりつつ時間潰してました。
姫の分も 暁までクリアしてきてPM終了です!!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

で、終わったくらいに相方から 流砂洞にこない?っていわれたので、白に着替えてアルテパに移動。
そしたら、狙ってたNM出たらしく・・・・・
うえ~ん、せっかくきたのに~とおもいつつも、ラバオで着替えて
「白門に帰るね~^^」と伝えて、デジョン。
ゲットしたアイテムを見せてもらうために、いつもの場所へ。
GW-02879.jpg

ゲット、おめめ^^
白魔導師に見えるけど・・・・・w
さすがシーフ。なんでもドロップできてうらやましいw
ちょこっと、話したりまた殴るとかエモで遊びつつ、土曜日も相方は仕事があるので、今日もここでバイバイしました。
GW-02882.jpg

     ↑
私に殴られて、泣きながら落ちるせぶんちの図(まてw
ここで、落ちたからこんな感じにw
このあと私は、ウィンに帰り指定品を納めて、タブナジアタコスとスシを作りまくって、競売に出して、その後は放置バザーで落ちました~^^

スポンサーサイト

Comment

あな says..."ありがと~"
PMお手伝い、ありがとでした♪
女王と違ってふつーのひとなので。。後日談をぼちぼちまわってます。
朝4時までとか、むりむり!w
2007.08.05 00:08 | URL | #hZZt3LCg [edit]
レイラ says...""
姫へ

普通の人?^(,_,*)(*,_,)^ダレダレw
後日談、なかなかえがったよぉ~^^w
朝4時まで・・・本人かなり眠かったんだけどにwwww
とにかく、PM最後まで終わって
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ 【/clap】w
2007.08.05 01:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

