レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


金策のちデュナミスボスディン

Posted by レイラ on   2 comments

今日は裏の日なので、ちょっと金策しつつ、放置しつつ・・・・
ほぼ 放置してるような状況だったので6~7万しか稼げてないですが、なんとか裏のお金だけは稼げてほっとw

途中休憩中にインしてきた相方さんからテル。
相方「サボり姫 おはよう^^」
わたし「おはよ^^;」

さぼってるのばれてた・・・・・www

で、夜8時くらいにインして相方と行く時間を決めつつテル。
フォルガンディのOPのとこで、ぼーっとせぶんちを待ちつつ、来たので移動。
GW-02804.jpg

GW-02806.jpg

突入まえのSSですw
今日は 証をやるらしく・・・・
わたしが おとりで死ぬ日ですな・・・・・w
てことで、一応場所確認に行ってきて突入。
ぐんそーから「厄。準備しとけー」といわれたので、ターゲットロックオン。
いいぞ~といわれたので、ディアで釣り・・・・・
釣ったら、あとは敵の軍隊さんに殴り殺されるのみで・・・・w
GW-02807.jpg

団体さんを待ってる状態ですにww
無事に囮もおわり、相方には「ゾンビ 復活w」とかテル入れつつ、けーなさんからも、テルで「おつかれさん、よくやったw」と褒められw
けーなさんに迎えに来てもらって、合流場所へ。
GW-02808.jpg

えこさんが、しんでたのでみんなで踏んでたり・・・・wクククw

最後のほうで パスミスがあったりでまぁ、またいや~なおわり方になってしまったりしたんですが・・・・・
証はでず・・・残念でした><
わたしも、赤の保険稼がないとやばいですわに・・・・><
てことで、相方が凹んでることもあり、テルで励ましつつ、(わたしも、まだ裏のこととかわかんないんですが・・・・)
おときさま、けーなさんも心配して相方にテルしてくれたり・・・
ありがとうございました><
けーなさんから
けーなさん「こんなときこそ、傍にいてやれ~w」
わたし「あいw」
けーなさん「いい子だ!! なかよくな~w」

といわれたので、いつものごとく港に座ってたら、相方登場。
GW-02812.jpg

まぁ、励ましつつ、浴衣見せたことなかったので
「浴衣見せてあげるから、元気出せww」
とか・・・・・・w
GW-02816.jpg

途中から わざと馬鹿話にもって行き元気にしようと悪戦苦闘w
どうやったら叩いてるように見えるかとか・・・w
GW-02821.jpg

叩いてるようにみえます?w
これやるまでに何度か、ヘンなエモを延々とww
GW-02819.jpg

オプチかぶったままの相方にやっても、わからない失敗作ww
「私に、オプチが刺さる~;;」
とか、言いながら遊びつつ、エルオス作ってナンパしまくるか?とか言う相方に
GW-02841.jpg

こんなことやりつつ、遊んでました^^;
まささんからも、「せぶんちは平気きゃ?」といわれたので、馬鹿話で元気にさせてます~といってたりw
まぁ、結局遊びすぎて気づいたら3時過ぎてました^^;
てことで、仕事がハードな相方さんは、6時おきなので「はよねなw」とかいいつつ

相方「過労死する」
私  「そんな年じゃないでしょww」
相方 「そかなw」
相方「俺がちんだら悲しい?」
私「ちょw マジで死にそうな発言やーめーてーーー」
相方「いままで、ありがと^^」
私「ちょ~;;;;;;;;;;;;;;」
相方「いままでたのしかったよ^^」「なんつってww」

冗談にもほどが・・・・・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!w
てことで、久々に一緒にねるべw というので、一緒に落ちたれらしゃんでしたw
GW-02822.jpg

といっても、港で落ちるという相方を見届けてから、私はモグに帰ったんですけどねw
まぁ、元気になってくれたのでよかった、よかった^^

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
叩き方?
そんなのおれがいつも女王にやってるやり方で十分だ。
両手鎌でサクッ(*'-')っ|⌒('-')v ←女王

だから戦士上げないとね^^v
2007.08.02 19:10 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

両手鎌、コケになれば装備できるぉ^^^^^
戦士にならなくてもにw
2007.08.02 21:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

