レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


リンバス~

Posted by レイラ on   2 comments

活動の日でございましたw

さて、昼間はちと金策してたり・・・・・・
しかし、ライバルが増えたせいで獲物がいないんですぉ~( ノД`)シクシク…
これは、印章もたまってることだし、BFに行かなきゃですかね。
忍者上げるなら、蝉2もほしいし・・・・
何度か出したことあるんですが、とことん売ってしまって上げてる今になって、ちとこまったことにwww
リンバスに行く日なので、集合場所へいどう。
GW-02791.jpg

きれいに並んで座ってまふww
ホンとは、わたしのうでのなかに、うめちゃんがいるんですが・・・・
きえてるんですぉ・・・・w
かわええのぉ~とwww
リンバス終わってからは、ぐんそーから忍者の装備をい~っぱい借りましたw
ありがとんw
これで、とりあえず37まで一気に上げるつもりですw
(最近、忙しくて赤のときみたいに廃上げはできませんがね><)
てことで、結構いい装備をたくさん借りたので・・・・
借りパク・・・・・ではなくて、ひとまず倉庫に持たせてますw
まぁ、サブリガまであったのでどうしようかと・・・・・・
てことで、ひまだったし戦士のレベル上げてたら・・・・・
ロミ君の格好が~;;
GW-02796.jpg

なんなんでしょ・・・このアンバランスさ・・・・w
で、話してたらまささんから
GW-02798.jpg

こんなこと言われるしね・・・・><
サブリガ 1年も履いてたくな~い( ノД`)シクシク…w
とりあえず、チェーン装備が着れるレベルまで我慢するか・・・・><
てなわけで、リンバスとかタイトルにつけておきながら、リンバスの内容がない・・・・・w
なんか チップはわたしが預かってます・・・w
古銭も、何気にたまってきましたけど、これ何に使うんでしょ?w
わからないまま、いつも突入してるれらでしたw

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
サブリガ女王・・・っとφ(..)
2007.08.02 19:13 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

サブリガ 勘弁してください><
あんなの履きたくな~い ( ノД`)シクシク…w
2007.08.02 21:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

