レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


Posted by レイラ on   2 comments

日曜日は LSの海の日です。
なので、ちょこっと暇な時間を見つけては調理あげではなく、忍者のレベルをロミ君と上げてます・・・・・><
まぁ、17でとまったままだったので、何とか19になりましたw
@ちょっとで、20ですw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、ロミ君の装備も考えつつ、まだブブリムでソロであげてますw
GW-02778.jpg

まぁ、ヘンな装備に会うたんびになるんですが・・・・・
いまいち、わからんww

てことで、ボチボチみんなが集まってきてたので、指輪使ってタブナジアへ。
ぐんそーから、「厄~、かっちゃんとゲソPTに誘え~」といわれたので、かつおさんとすれ違ったので拉致w
まささんは・・・・拉致ってたらエリアーーーーーーorz
なので、宅配さんに送ってもらうものを送りつけ、急いでアルタユへ。
で、アルタユに入ったので、まささんを拉致しようとしてたら・・・・
エイが2匹・・・・・・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
じつは、まささんが厄ぃんじゃ・・・・・;;
GW-02769.jpg

GW-02770.jpg

終わってから、後衛用のご飯が切れたので、ちょっと材料とりがてらにウィンに帰り、ついでに指定品も。
作ってる間に、花火がばんばんあがってましたw
GW-02776.jpg

で、ここでうめさんたちに呼ばれたので、またまたアルタユへw
材料余ったので、パティシエのレシピもやっとゲットできたので、ミルフィーユつくったので、うめちゃんやあすさんにプレゼントw
器官などを取りつつ、経験値がMAXに戻りつつありまふw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
たのしかったですw
あと、はじめて銘入りでケーキ作って、お祝いでけーなさんにもプレゼントしたぁ~w
こんなもんしか まだ作れなくてごめんにょ( ノД`)シクシク…w


Comment

ま~さ says...""
女王厄ぃのう・・・
2007.08.01 00:35 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささん、厄ぃのぉ~・・・・
罰として、1年間まささんがサブリガはいてなさいwwww
2007.08.01 02:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

