レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


(≧∇≦)ъ やったーw

Posted by レイラ on   4 comments

はい、いつもながらヘンなタイトルですw

4時近くにインして、スシを作ってました。
今年も、FFではお祭りの季節になりましたね~
GW-02471.jpg

去年は 浴衣がほしくてぐんそーと一緒に死にながら取ってきたのに、今年はなんとモーグリから買える・・・・・
でも、「金魚すくいがうまくなる」って機能だったので買いませんでしたw
とりあえず、倉庫たちに1着ずつ買ってあげたけど・・・・w
GW-02484.jpg

エルオスくんは、普通に似合うな・・・
てことで、うろうろw
GW-02480.jpg

とりあえず、スシの爆弾を投下しつつ、お風呂とかでぼーっとw
GW-02490.jpg

お部屋で離籍させてました^^;
仕事から帰って来た相方と少々話しつつ、忍者でも上げようと着替えてたら、ぐんそーから
「厄、いね~のか?」
といわれたので、厄じゃないが、おるよ?っといったら
「サポ黒にして、タブナに来い」とのこと。
てことで、忍具一式をすべて金庫やらロッカーに入れなおし、赤の装備を出してタブナジアへ。
競売でリレピとかを購入して、パーティへ。
何をするのかと思ったら、ぐんそーのお友達のプロマシアミッションの手伝いでしたw
で、実はこれ、今日自分たちもやるはずだったところなので、ついでにわたしのも便乗させていただきました ( ノД`)シクシク…w
いつものごとく、つぼ4匹のとこで死に・・・・
(まぁ、クリアすればもう死ぬこともなく、通過できるので、クククw)
GW-02498.jpg

イベント開始~w
GW-02507.jpg

GW-02514.jpg

GW-02517.jpg

GW-02526.jpg

GW-02534.jpg

何か、ヘンなのがでてきちゃいましたよ・・・・
まぁ、何人か「エヴァンゲリオンかよ・・・」とか言ってましたがw
で、ついでにラストの「暁」までためしでやってみるかということになリ突入~w

GW-02558.jpg

GW-02565.jpg

GW-02572.jpg GW-02574.jpg



GW-02592.jpg

まぁ、2CHアビとか使ってた状態で、このとき使える状態ではないにもかかわらず突入した6人でしたが・・・・
試しでいったけど、クリアしちゃいました・・・・・w
すっげ~www
で、ここからラストのイベントが一気にww
GW-02594.jpg GW-02599.jpg



GW-02604.jpg GW-02609.jpg



GW-02610.jpg GW-02622.jpg



GW-02626.jpg GW-02630.jpg




GW-02634.jpg GW-02640.jpg



てことで、暁クリアしてプロマシアミッション全部終わりました~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
みなさま、ありがとうございました~!w
で、このあとは非常~になが~いエンディングを見るためというかちゃんと終わらせて、指輪をもらうための移動開始です。
アルバさんとふたりで、深夜でしたがうろうろしてきましたw

ここから、まだSSがいっぱいなので、久々に続きから・・・・

GW-02650.jpg GW-02656.jpg



テンゼンのお兄さんは、礼儀正しいね~w
GW-02663.jpg GW-02675.jpg




GW-02677.jpg GW-02684.jpg



最後まで くそタル兄弟でしたがパパに会えてよかったね~^^
てなかんじ?w
GW-02695.jpg GW-02711.jpg



てことで、指輪ゲットですw

GW-02716.jpg

悩んだ挙句、とりあえずタマスにしましたw
GW-02727.jpg GW-02729.jpg



GW-02734.jpg

GW-02737.jpg GW-02738.jpg



GW-02740.jpg GW-02742.jpg



GW-02743.jpg GW-02744.jpg



GW-02745.jpg

こんな感じで音楽聴きつつ、半分寝ながら終わったプロマシアミッションでしたw
ジラでさえ、まだ終わってないのにこっちが終わってしまいましたww
でも、ぐんそーのおかげやねw
ありがとんw
てことで、気づいたらもう朝の4時になりかけてたので慌てて落ちたれらでした~~~w
まぁ、エンディング見るためにあちこち行かされるのは、正直大変だったけど・・・・・w

Comment

ま~さ says...""
あれ?ラジャスないと戦士できないお???

とりあえずおめw
2007.07.29 20:56 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

えーっと・・・戦士は37までしかあげないぉ・・・・・サポまでwww
忍者上げろっていわれてるんだよぉ~wwww
とりあえず、ありり^^w
2007.07.30 02:43 | URL | #- [edit]
ま~さ says...""
大丈夫^^30からラジャス装備できるお^^b
しかも忍なんてラジャスしか使わないお^^
あっ、忍ならサットヴァでよろ^^^^^^^
2007.07.30 03:11 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
むむむw

でも、ピアスでスッパもらったから、いいかなぁぁ~とか・・・w
後衛用の装備もほしいんだぉ~( ノД`)シクシク…w
2007.07.30 14:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

