レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


こっちは・・・・

Posted by レイラ on   6 comments

裏の日なんですが、まだ入れないとこなので一応ぐんそーに怒られるからイン^^;
とりあえず、テルで
私「インしたぉ」
ぐんそー「おうw」

と、インしたのを知らせ・・・・(フレリストオフにしてるのでw)
まぁ、一人で移動しつつ忍者なぞをあげてたりw
GW-02447.jpg

まぁ、一人だと死んじゃったらいやなのでロミ君とですがねw
合間にぐんそーからテルの嵐で^^;
ご心配をおかけいたしておりますww
途中相方ともテルではなしつつ、のんびりレベル上げw
忍者おもろいわぁ~w
で、とりあえずジュノに戻って赤に着替え。
GW-02450.jpg

GW-02453.jpg

とにかく、モグに引きこもってました^^;
何もやってなかったり・・・w
まぁ、スシ作ったりしつつ競売に出してましたけどね^^;
とりあえず、テルでひとしきりぐんそーと話した後、やっと
わたし「で。おちてもいい?w」
ぐんそー「うむ」
私「今日は落ちるね^^」
相方「なぬ」
私「落ちていいってお許しでたし、やることない」
相方「もうちょっとで、アサルト終わるからまってw」

ということなので、ジュノで待ってましたw
GW-02455.jpg

GW-02456.jpg

てことで、しばらく相方としゃべってまして。
まぁ、心配してくれたみたいで^^
「れらっちに何かあったら、俺が許さん」
とかいってくれました・・・・( ノД`)シクシク…(いい人だ~;;)
てことで、まぁ元気付けてもらいまして、相方さんは明日も仕事なので、一緒にジュノで落ちました^^
話してるときに、ナイトAFでサブリガはいてみる?とか言ってたけど、それだけはや~め~て~w
(ネタにしちゃったwwwwwww)
明日はインしないと思われますがにw
金曜日のミッションは がんばりますw れおなさんも来てくれるだろうしw


Comment

ま~さ says...""
いつでもモグハのワタクシがインしたお^^
サブリガか・・・
そういや前に吹っ飛ばされる変なイベントあって、その時撮った秘蔵のSSあるな・・・
あすしゃあたりが知ってr(ry
もう二度と見せられませんがねwwwwwww
2007.07.26 16:03 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

引きこもり・・・・・( ノД`)シクシク…w
まささんのサブリガ・・・・・勘弁してくださいw
相方の見ただけで、もういいでふ;;;;;;w
2007.07.27 03:11 | URL | #- [edit]
Shiena says..."ハッケソ!"
( ̄ー ̄)ニヤッw

昨日はお手伝いありがとう(*´д`*)
2007.07.27 20:01 | URL | #WVb5vgCk [edit]
レイラ says...""
しえなさんへ

みつかった!w
いえいえ^^
ジュワゲット おめでとです~~~(*ノノ)w
暴れまわるんですね・・・・ジュワで・・・・クククw
2007.07.28 03:36 | URL | #- [edit]
放浪㊥たるA says...""
あれか・・・確かこのへんに(ごそごそ・・・)
いろんなSSでてきました
2007.07.29 00:43 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
あすさんへ

いろんなSS、HPのほうで・・・クククw
見たいような、見たくないような・・・・・w
2007.07.29 01:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

