レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


アルテマ

Posted by レイラ on   0 comments

さて、ぐんそーから
「こんのか?」
と、恐怖の?メールが来たので21時45分ごろイン。
一応洗剤を買い、合間にぐんそーとテルで話しつつ・・・
サポ暗なっと言われてたので、サポ暗に。
大航海のほうでれおなさんに、【連続魔】のマクロを作っておくんだwっと教えてもらってたので、モグハの中でせっせとマクロを作り、庭へ。
ホラに飛んで移動。
途中、アルタユでエイから逃げてたら、みんなとはぐれ・・・・
う~ん、迷子・・・・・
とりあえず、からんできたエイは寝かして、この辺エリアだったよな~とおもって入ったとこに、あすさんがいてよかった;;
てことで、みんながいるところまで何とかたどり着いたのでほっとしてたら、次は4階に入れなかったり・・・・・
考え事してるときは、行くとみんなに迷惑かかるな・・・・><
でも、最初たげった時なんで、4階ってでなかったんだぁぁぁぁ;;
ちと、ひとりぽつ~んで焦ったが・・・・・
合間ぐんそーからテルで「4階だぞ?」っていわれたとき、わたしのPCでの表示は【西の塔】とか、なにやら・・・・・
エコさんから説明のテルをいただいて、それをメモしつつ進み。
はじめてづくしのアルテマ・・・・・うん・・・死んだ^^;
GW-02439.jpg

死んだときに唯一撮ったSSですな。
まぁ、なんとな~くですがわかりました。
あたふたですけどね(中の人w
大航海のほうでれおなさんから、「はじめてのアルテマ、おもしろかったでしょw死にまくりでw」といわれましたw
あれは、ほんとに死ねる・・・・・w
てことで、ラテスさんにD2してもらってぐんそーにテル入れてから落ちたれらでした。
今日は2時間くらいしか,FFにいませんでしたな。
まぁ、いいっか~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

