レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


エインヘリヤルのちナイズルアサルト

Posted by レイラ on   2 comments

今日は エインヘリヤルの日です。
てことで、イン。

FFは、まぁいろいろあっておもろいというかなんというかw
調理のスキルあげも、いまは金策に行けてないので、廃上げはしてませんが一日一スキルあげるって感じですかね。
てことで、昨日も1個スキル上げて86達成です。
黙々と ロランベリーパイを作ってるので、知り合いやらに爆弾投下してたり、あまりは売ったりしつつw
まぁ、FFのほうはちと考えることがありましてwww
ぼーっとしてたりするので、SS撮り忘れが・・・・・
エインは、あと少しってとこで時間切れでした。
精霊撃つの忘れてたし・・・・orz
気分↓のときは、あれだ、失敗多いや><
疲れてるのもあるんでしょうけどね・・・・・

後はおわったあと、ナイズルに行ってきました。
今日は3戦してました。
ボスに行って、ドロップ!!とおもったんですが、物がでなかった~><
みんなの分、早く出したいです><
やっぱりうめさんや相方のシーフは偉大だわ・・・・・w
相方といえば、ナイズルの途中テルをくれてまして。
炎のクリスタルつかう?ってきかれたので、いただきますたw
いっぱい送ってくれて、ありがとん^^
大事に スキル上げで使いまふ^^
てことで、指定品を必死に作って落ちたレラでした。

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
あと1mm残念w
2007.07.25 01:45 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

残念・・・・・無念・・・・><
2007.07.25 02:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

