レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


初めての海活動、ナイズルアサルト

Posted by レイラ on   2 comments

ここ何日かは、黙々と調理のスキル上げしてますw
おかげで何とか85まであがりましたw
90まで@5なので、今週中にはあげたいですw

あとは、そろそろほかのジョブをあげるために、まずサポになりそうなジョブからチョコチョコあげることに。
てことで、りべっちももうAF着れるので前に貸してたバロンを返してもらいシフとかからあげようかと。その次は戦士をとりあえず、先に37にしてしまい、それから忍者をあげることにしました。
赤のときみたいに、メインあげつつサポあげもきついんでw

あとはこないだ、れさちゃんと姫から誘われて、アルタユの地図とりにいってきましたw
('-'*)アリガト♪
GW-02400.jpg

何気に撮ってた1枚・・・・鬼嫁がうつってなぁぁぁい;;
今度こっそり撮っときますw

で、昨日も調理あげしつつ、材料買うためにしょっちゅうサンドリアの倉庫を呼び出してました^^;
昨日は 延々とロランベリーパイを作ってましたw
GW-02407.jpg

てことで、昨日は12Dくらい作って白門に。
ちょうどぼーっとしてたら、ビシージが来るらしくおときさまに拉致されていってきましたw
死者だったけど、魅了されることはなかったです・・・・orz
殴りたかったwwwwwwww(だれを?w
ビシージの合間に ぐんそーから
ぐんそー「おわったら、即効でタブナにこい」

私「ほい?」

てことで、おわったあと即効でサポ白に変えて、タブナジアリングでタブナへ。
でも行って見たら、誰もいない・・・・・
ぐんそー「↑にこいw」
私「うえ???」
ぐんそー「アルタユだw」
私「ほい」

とまぁ、わけのわからぬままアルタユに行ってみるとタムさんからお誘いが。
何かやるのかと思ったら、みんなが行ってる「海」活動?だったみたいで。
とりあえず、わかんないのでみんなの後をついていきつつ・・・・・
合間におときさまが、いつものように説明してくれるのでそれを聞きつつ、必死w
おときさま、いつもありがとう(ノω・、) ウゥ・・・
GW-02410.jpg

GW-02412.jpg

GW-02413.jpg

最後はぐんそーから
ぐんそー「厄、戦青は殺していいけど、ナは殺すなよ~」
ってことで、同じパーティのまささん、たむーじゃは見殺すつもりで・・・・・(マテw
ナイトのお兄さんにタゲむけつつ、一応たむさんたちの体力もみてましたwww(殺すと怒られそうなのでww
てことで、ミッションが進んだおかげでなんかいっぱい参加できるようになっておもろいですw(わからないままだけど^^;)
終わってからは、1戦だけナイズルアサルトに久々に行ってきました。
今日は いつもの タムさん、姫、あすさん、ゼトさんにかつおさんを拉致していってきますたw
んでもって、慌てて海に行ってたこともありかばんの中に【風】の杖を入れていくのを忘れたことに、ナイズルで気づきました( ノД`)シクシク…
GW-02416.jpg

でも、誰も死ぬことなく30層楽々クリアですw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ナイズルはおもろいから、大好きなれらしゃんでしたw
相変わらず、MPはきついですけどにw
そのごは いつものごとく指定品納品のためにウィンに戻り、今日はトマトスープだったので、材料を買い込み。
ゼトさんから、こないだのあまりもの~とHQのスープを1個頂き。
ありがとう~~^^
自分でつくってたら、HQは5個きましたw
で無事に納品も終わったので、おちたれらしゃんでしたw

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
なぜか死んだな・・・w
暴れすぎたかw
2007.07.25 01:45 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

えーっと・・・・死んじゃってましたか・・・><
ごめん>< 気づいてなかったかも・・・・orz
2007.07.25 02:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

