レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


プロマシアミッション 選ばれし死

Posted by レイラ on   2 comments

さてさて、暑くなってきましたね~。
みなさま、夏ばてにはご注意をw

今日はミッションの日でもあるので、ミザレオ、ルフェーゼのほうでうろうろしてました。
まぁ、金策ですねw
合間に休憩時間にインしてきた相方さんからテル。
前日に、タコスを作って送ってたのでポストみてwというと・・・・
なんか送った?と・・・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!まさか、私違う人に送ったか!?名前間違えるはずはないんですが、やばい!!と思い宅配さんのとこに慌てて走ってっ戻ってたら「あ~、きてるww ありw」と・・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ マジであせったれらしゃんです^^;
GW-02358.jpg

NMさんとも、今日は4回連戦できたし、満足満足w
てことで、一度ここで落ち。
大航海のほうのメンバーから、料理のSS貼っとけって言われたので、ちょこっとだけ。(昨日作ったやつだけ~w)
GW-02364.jpg

たいしたもんは、昨日はつくってないですw

夜は8時くらいにイン。
相方さんにただいまの挨拶をしたら、「今日はPMだっけ?」っときかれたので、うんwというとがんばれ~と応援してもらいましたw
てことで、アルタユのほうに飛んで、みんなが来るまでぼーw
GW-02369.jpg

怪しい集団になってましたw
GW-02374.jpg

GW-02377.jpg

で、イベント見つつ移動w
ぐんそーとかに、練習しろ~といわれてつぼの視覚感知から、逃げる練習をしつつ、なんとか終わり~w
ここで、お手伝いの方はお帰りになりw
ありがとでしたんw
そのあと、次のミッション【天使たちの抗い】の種族別のやつに・・・。
最初かしわさんのやつにいき、無事げっとw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
で、ぐんそーがダイスふれ~っていうので、ダイスやったら・・・・
私の数字54って・・・・( ノД`)シクシク…w
まぁ、今日は行かないだろうと思ってたら(ヒュムは一番めんどくさいってか、遠いし)ぐんそーが
ぐんそー「おときー、ほかの3人連れて回れw」おときさま「はい^^」
ぐんそー「厄は、俺とだ」
私「にょ?」
ぐんそー「めんどいから、2回死ぬぞw」
私「ひ;;」

てことで、おときさま、姫とかと別れ・・・・私はぐんそーと二人で北の塔まで登ることに・・・・・
ある意味、ぐんそーとふたりってのがスパルタが頭によぎり・・・(マテw
で、ぐんそーの後を必死についていくのに、忍なお兄さんは足が速いんですよ・・・・ぐんぐんはぐれまして・・・・・
私「あし、はえええええええええええ」
ぐんそー「わかったよぉ~、ぬぐよぉおおお」

ってことで、移動速度が早くなる靴は脱いでくれたのでほっとw
(すなおでよろしいwwwwwww)
GW-02389.jpg

でかい人に 隠れつつ移動中です。
で、つぼの間を抜ける説明を聞きつつ、死w
GW-02390.jpg

ぐ・・・ぐんそーのあたまがぁぁぁぁ( ノД`)シクシク…w
扉に潰されてます・・・・・南無・・・・・・w
まぁ、これを2回やって移動w
GW-02391.jpg

とりあえず、衰弱回復しつつ(懺悔してるようにもみえるが・・・・w)
GW-02392.jpg

無事にヴァズの輝きゲットw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、サポ白でこいって自分が言ってたのに、「厄、サポ黒じゃねえのかよ~」って・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
てことで、テレポホラ・・・・・
GW-02393.jpg

で、アルタユへ向かってぐんそーのあとを必死についていきw
(地図がないので、ここでおいてかれると大変なことにw)
おときさまたちのとこに、とうちゃ~くw
おときさま「デートはどうだったかに?w」
私「やめてくれ~;;」

ぐんそーとデート・・・・せっかくですが遠慮します ( ノД`)シクシク…
デートというか、スパルタな旅になりますぞ・・・・・
で、印も取る事になりまた死につつ移動ですw
死んだほうがはやいらしいのね~w
GW-02394.jpg

真っ先にぐんそーが死んだので、「さよならの挨拶」をしておきましたw
そのあとは、おときさまにD2してもらって白門へ。
遅くまで、ぐんそー、おときさまありがとでした~^^
指定品のこともあったので、ウィンに戻り、テルで姫と話しつつ焼きりんごをせっせと作ってましたw
GW-02395.jpg

納品もおわったし、時間もおそかったので即効でおちたれらしゃんでしたw
プロマシアミッションももうすぐ終わりますw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪でございま~すw

スポンサーサイト

Comment

あな says..."鬼の死"
軍曹の死亡SSが2枚もw
いい死にっぷりだなぁ( *´艸`)
2007.07.21 22:47 | URL | #hZZt3LCg [edit]
レイラ says...""
ひめへ

やっぱ、撮っとかなきゃだめでしょ|柱| ̄m ̄) ウププッw
ある意味 貴重だしwww
2007.07.22 01:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

