レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


初 裏 ザルカバード

Posted by レイラ on   4 comments

さて、今日は裏の日でございます。

てことで、今日はせっせと金策を・・・・・
NMさんと久々にやれたので、わくわくしながらやったたけど、何もでずw
まぁいいやと、雑魚と遊んでたら後ろにオプチかぶったタルタルさんが・・・・
なにやら後ろでやってます。誰かと思ったら、かつおさんでしたwww
GW-02311.jpg

そんなことしてたら、相方さんが仕事の休憩時間にイン。
ちと、おしゃべりしつつ狩りまくり。
まぁ、送りつけてた食事のお礼やら、ちょっと約束ごとしてたり。
で、お仕事に戻られたので私もNM張り開始。
しかし、なかなか抽選時間になってるのに沸かず・・・・w
時間もやばかったので、タブナジアのほうにもどり、お風呂とかに。
裏に行く時間を合わせて、集合場所へ。
GW-02314.jpg

ここでは、赤の帽子がでるのでかなりワクワクだったんですが、まぁ初めての場所だし内心びびりつつ。
一応敵の名前とジョブだけは、メモしてたのでそれを見つつ・・・
サポ黒でこいっていわれてたので、同じパーティの戦士さんが暗闇のときとか治せなくて、ちとイライラw
ごめんなさいね。
合間に 私が初めてなので裏ではまささんがテルをくれてて、教えてくれてましたw
ありがとんw(見直した??w)
まぁ、なんか必死すぎて何してたかわからず・・・><
MPもかなり、減るのが早い><
で、赤の帽子でたんですが、ロットは勝てませんでした。
まぁ、勝たなくてよかったなってのがあとからありましたが。
GW-02315.jpg

     ↑
たまたま、撮れてた1枚w
チャットで、誤字直してるときに撮れてたみたいですw
まぁ、慣れれば敵の名前見ただけでどのジョブとかわかるようになるんだろうけど、まだメモをみつつなので反応が遅いですね><;
がんばって覚えます・・・・・
で、相方さんのナイトの胴ですが・・・・
2個出て、最後で相方さんゲットしました~w
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
まぁ、ここまではよかったんですけどね。
最後なんか ロットパスするのが遅れたらしくあちこちからテルが。
寝落ちって思われてたみたいだけど、寝落ちじゃなくて返事ができなかったみたいで・・・・><
いつもの場所で久々に会って、見せてもらってたんだけどどよ~んとw
GW-02326.jpg

GW-02330.jpg

正直、ロット勝ちしてよかったのやらわからんような気がしてた二人でしたが、まぁ相方も凹んじゃってたし・・・・
関係ない話を無理やり出してきて、元気付けておきました。
チャット遅いのは、まささんにしか最初のころに言ってたぐらいだったのでまぁ、私の責任ですな。
あと、「旦那」ではないので、旦那と呼ばずに名前で呼んであげてください。てんぱってるときに、よけいにてんぱるだろうし。
ついでに、私のことも【厄】って呼ぶな~!!!!w
とりあえず、知り合いのヴァナ婚には相方はこれで、私は赤のAFで参列することにしました。
てことで、今日は3時まで相方としゃべって、
「れらっちとしゃべってたら、いやなことわすれたわw」
といってくれたので、まぁ元気になったならいいかぁ~とw
とりあえず、AF2おめめ^^
似合ってるし、かっこいいわw (*ノノ)wwww

~おまけ~
裏が終わったあと、まささんが「女王、どこ~?」というのでモグのとこと伝えると・・・・・・
また、砂時計2個と紙兵1枚がトレードされてきました・・・・・
えーっと・・・いらんからwwwwwwwwww
「ぐんそーの【愛情】時計ww」
とか・・・・ぐんそーの愛情いらねえええええええええええええええ!!w
いい人なのか、いじめっ子なのか、ヘンな人なのか・・・・
計り知れないくらいわからない人ですwwwwwww

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
変な人じゃないお^^^^^^^^^
あれはおれとぐ○その時計と1つあまった紙兵を、抽選の結果女王に(*'-')
裏ザルカのSS・・・詩さん忙しそうだね(´・ω・`)
ちなみにナイト胴の別名「ニューガンダム」(・ω・)
2007.07.19 19:20 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

えー、絶対に抽選してないだろ・・・・・
てか、時計いらにゃーーーーーーーーいw
ザルカのSS、マジでこれだけ撮った覚えないのに撮れてたよ!w
奇跡だねwww
で、なんでAF2の別名がそれなんだろ・・・・・w
2007.07.20 07:42 | URL | #- [edit]
ま~さ says...""
似てるから(・ω・)b
2007.07.20 10:23 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
そうなのか・・・・(´・ω・`)
2007.07.20 14:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

