レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


調理あげ&初リンバス

Posted by レイラ on   4 comments

さてさて、今日もせっせと調理あげやってました^^
前日に 相方から送られてきた材料にチョコチョコと材料を足して、シャル貝のパイン蒸しとソールスシを作って、たまたまHQも来ちゃったのでそれも一緒に相方のポストに投げ込んでおきましたw
(何気に かさばって邪魔だろうなぁ~とかおもいつつwww)
GW-02295.jpg

後は、ひたすらカモミールティーを作りまくり、マロングラッセに変えつつ調理のスキル78→81まで上がりました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ドラドまで、がんばればもう少しw がんばるぞっとw

夜は 初めてのリンバス突入ですw
直前に ビシージがきてたのでおときさまと出て、おときさまに「れらしゃん、つっこめ~w 私にケアルをさせるのじゃ~w」といわれww
あれ?おときさま暗黒じゃないのかぁぁぁぁwwww
てことで、赤魔導師のれらしゃん剣を片手に突っ込みましたw
まぁ、知らない人と連携とかもやりつつw 
で、ビシージも終わって白門で邪魔なものを整理してたら
ぐんそー「はよこんかい!」
私「にゃ?w」
ぐんそー「ごらぁ~」

とかね・・・・・テルが来まして・・・・・
サポ黒で来いっていうので、サポ黒にしてジュノにいき、洗剤を買っておときさまと一緒に庭のほうへ移動。
ここで、パールをいつものパールからリンバス&エイン用のパールに切り替えて、集合場所へ
GW-02297.jpg

集合してる間にいじられ・・・まささんとえこさんをバシバシ叩いときました^^^^^^^^^^^w
そしたらぐんそーから「サポ白に変更w」とテルが・・・・
はい、モグに戻ってジョブチェンジ・・・・><
それから、ホラに飛んで移動~w
アル・タユでなにやらうめちゃんが、即効でちんだ!!
何が起きてるか、後ろから必死に走ってた私はわからずw
とりあえず、絡んできたエイを寝かしつつ、エリア~w
GW-02300.jpg

GW-02302.jpg

とりあえず、わけわからないまま終わったというのが正直なとこでw
姫と二人で「わからん・・・・・w」とか話しつつww
まぁ、終わった後にぐんそーから
ぐんそー「ナシラいらんのか?w」
私「ナシラ、ほしい!!!!!」
ぐんそー「ぷwww」

とか話してたら、まっすさんがナシラ装備見せてくれて・・・・
ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
次回の次回、がんばるまっすw
胴は ゼトさんの怪しい格好のときに覗かせてもらってたので、全部ほしいw がんばりま~すw
めざせ!ナジャ社長!!!(ちがう?w
そのあとは、姫とまささん、ぜとさんとでサンドの護衛にw
まぁ、バタリアついたら弱いものいじめしてるまささんがいましたが・・・・w
いつも弱いものいじめしてるんですぉ・・・・だめなお兄さんですねw
(いじめられたので、公言どおり、悪口、悪口wwww)
護衛が終わったあとは、みんなでサンドにもどりミラテテゲットw
私は1450↑もらえて、白のレベルアップしましたw
で、グレープやら、マロンを大量に買い込み、ウィンへ。
サポートを受けつつ、調理のスキル上げ。
合間、ぜとさんに「女王のにおいがするw」といわれつつww
ゼトさんは、外でせっせと指定品つくってましたにw
てことで、材料を全部使い込んだので落ちたれらしゃんでしたw
今日は初の裏ザルカなので、がんばりま~すw

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
弱いものいじめしてないお。
75でも攻撃ミスる敵と戦ってたお。
攻撃も食らったし・・・強敵でした><
しかし・・・DS(だっけ?)にスチサイ1600はびびったw
2007.07.19 01:55 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

どうみても、弱いものいじめにしか・・・・・w
75でバタリアの蟹って、「練習相手にならない」じゃなかったけ?w
攻撃は プロシェルかけてないし・・・蝉はった?www
私のプロシェルは たまに穴が開いてますけどにw
2007.07.19 03:12 | URL | #- [edit]
ま~さ says...""
計りしれなかった^^;;;
サポ侍だったしなwwwww
2007.07.19 03:40 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ
サポ侍だったのかwwwwwww
ご愁傷様です・・・・・w
2007.07.19 16:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

