レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


エインヘリヤル

Posted by レイラ on   2 comments

今日はうちのLS恒例「エインヘリヤル」の日です。

まぁ、放置バザーしてたので一度LSを覗くも誰もいなかったので、売れたアイテム代を相方に送ろうとジュノへ。
インはしてたみたいなので、送った~といって、いったん落ち。
ブログの更新やらいろいろ済ませてからインしたら、おときさまから、ムバで暴れようとお誘いw
(本当は クエのためのアイテム取りw)
ちと、ねらってたやつがいなかったので、新市街の方に行ったのはいいんですが、ストブリとか忘れたまま殴ってたら死亡^^;
戻って立て直してたら、ラテスさんから「大航海にインして~」と呼び出されたので、おときさまとはここで別れて大航海のほうへ。
8時過ぎに、ヴァナのほうに戻ってきて準備。
船が来そうなので、船乗り場でジュースを作ってました。
GW-02288.jpg

まぁ、後ろに鬼がいた・・・・・・・
今日は4パーティで突入みたいで、途中からまささんのほうのパーティにいかされたんだが、前衛5人の中に魔導師私だけで・・・・・
えーっと、サポ白のほうが便利だったんでは・・・・とか思いつつ・・・・・w
GW-02289.jpg

今日は結構いいとこまでいったんですがね~。
残念でしたw
来週がんばりまそう~w
(まあ、ここでいつものごとく私のせいにされたりね・・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!  運が悪いのは私のせいじゃなーい!!!!)
で、外にでたらまささんが死んでたので・・・・・・
姫とエコさんとで踏みつけwwwwwwwww
GW-02291.jpg

しっかりネタに・・・・・・w ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
まぁ、なかなか起こされないので、しばらく踏んづけてボーとしつつ話してたら、起こされたまささんでして・・・・(ちっw)
で、姫を真ん中にしばらく固まってたはずが、いつのまにか姫とエコさんがいません!!!!!!!!!!
GW-02292.jpg

ネタ代を請求されてるような・・・・・(「たかいよ?」とはしっかり言われたが、まぁタダでwwwww)
いつの間に二人は移動してたんだーw
てことで、デジョンして白門に戻ったら姫からテル
姫「ビシージーw」
私「ういw いまからいくw」

てことで、サポを白に変えてアルザビに移動。
GW-02293.jpg

今日は 姫、けーなさん、ぜとさん、うめちゃん、わたし、おときさまでぐんそーたちのアラでいってきますたw
また、ゼトさんの怪しいナシラ姿を・・・・・w
今日もうめちゃんは全快で死にまくってましたww
でも、おもろかったでふww
あと、相方からなんかいろんなものが送られてきてたんですが、あれは何なんでしょうか・・・・・
とりあえず、作れそうなものを作って送っときますかねw
スシとナイトのご飯の材料なのかな・・・・・・w
てことで、もうちょっとしたらお出かけなれらしゃんでしたw

スポンサーサイト

Comment

あな says..."くくく"
油断大敵なりw

実は、まーさんと女王の黒い会話についていけなくて、離れたの・・・;;
2007.07.17 10:50 | URL | #hZZt3LCg [edit]
レイラ says...""
姫へ

油断しすぎてた;;
てか、黒い会話って何だ~(-゛-メ) ヒクヒク
まぁ、いじられすぎてぐれ始めてるのよw |柱| ̄m ̄) ウププッ
2007.07.17 14:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

