レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


土日は・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

え~と、最近はFFメンバーが数名大航海のほうに来たこともあり、呼び出されて大航海にいくことがふえてるれらしゃんです^^;
なので、あんまり活動してなかったりw

土曜日は金策しつつ、呼び出されたり・・・・
とりあえず、チョコボ5代目?6代目?を育成中でしたので、ウィンでお散歩させてたら、またまた迷子を見つけましたw
GW-02234.jpg

GW-02236.jpg

なんか、私が育てる子はほとんどの子が迷子を見つけてます^^;
飼い主見つけたら、そろそろ違うものをくれないですかね~?w
で、ここでラテスさんから「大航海にきて~~~」といわれたので、ちとログアウトして、大航海のほうへ。
戻ってきたら・・・・タブナジアで落ちてたんですが・・・・・
目の前に、な・・・なんと相方がいた!!!w
GW-02252.jpg

私「うおw」
相方「なに、こっそりしとんじゃw」
私「いや、今インしたwww」
相方「そうなんかw」

とまぁ、へんなとこを見られてしまいました^^;
で、相方にバザーを頼まれたのでアイテムを受け取り、相方が落ちるのを見届けてロランへ飛び、放置。

日曜日は・・・・・
調理のスキルをあげてたり、買出しにうろうろしてたり・・・・・
合間にジュノで相方見つけてつついたり。
GW-02265.jpg

GW-02257.jpg

こんなことしつつ、ずっと水の区にこもってたりw
合間 相方から
GW-02268.jpg

と、テルがきたりw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
で、また呼び出され・・・・・w
ぐんそーからまで「マルセイユなw」とテルがきて・・・・・
大航海にむかったれらでしたw
結局、ヴァナに戻ってきたのは、3時過ぎで・・・・・w
またまた、相方のためにロランで放置バザーしてたれらしゃんでした^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

