レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


プロマシアミッション 武士道とは

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、リアル忙しくインしたのは8時近くでした^^;

タブナジアに移動して、プガと遊びつつ、途中からうめさんと一緒に遊びつつ時間つぶしをw
そろそろ時間なので、タブナジアに戻り準備。
GW-02110.jpg

ぐんそー「厄、イカ6枚用意しとけー」
といわれたので、イカロスを6枚競売で購入。
その後、前衛組にイカロスを配り突入~w
GW-02111.jpg

GW-02112.jpg

2回ほどやり直しはあったものの、作戦通りに・・・・・
エコさんに合わせて、うめさんの泉、私の連続魔で精霊魔法ガンガン撃ちまくり勝てました!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、アル・タユですw
GW-02114.jpg

GW-02120.jpg

GW-02136.jpg 

GW-02139.jpg

GW-02140.jpg

GW-02141.jpg

GW-02151.jpg

GW-02167.jpg

とうとう、ここまでたどり着けましたよ~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-02175.jpg

GW-02178.jpg

ここでは、みんな意見一致で「お仕置きだよね。。。こやつらw」という話になり、【お仕置きしますか?】ってでたので、【ハイ】を選びましたwww
GW-02181.jpg

GW-02183.jpg

GW-02192.jpg

GW-02204.jpg

なかなか、おもろかったですw
おわってからは、うめちゃんに白門に飛ばしてもらい、姫たちから立て替えてたお金を頂き、らてすさんに大航海のほうに呼び出されてたので、いったん落ちて大航海にいったれらしゃんでした。
お手伝いのみなさま、ありがとございましたぁぁぁぁw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

