レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


調理スキル上げ再開とプロマシアミッション。

Posted by レイラ on   2 comments

さて、今日もリアル仕事の都合でインしたのがちと遅かったれらしゃんでございますw
短時間でもさすがに、ひさびさの職場復帰は疲れますねw
しかもうっとおしい雨ばっかり><
明日には 台風がきちゃいそうな九州です><

さてさてインしてからは、暇だったこともあり、中途半端な時間だしってことで、調理のスキルをあげようと食材の買出しに始まり、まぁ、いつものごとくうろうろw
てことで、黙々と調理ギルドにこもり、作ってましたw
GW-02064.jpg

何気にさくさく上がりまくるので、今日は4つほどスキルアップですw
結果調理スキル78になりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、ちょっと資金もすくなくなってたので(とはいいつつも、昔に比べればまだもってるほうなんですけどw)金策へ。
いつものごとく、牙&かわはぎですwww
GW-02069.jpg

暇な時間にやるには、ちょうどいいんですが今日はなぜか人が多く><
取り合いに疲れてしまったので、タブナジアでぼ~w
そうこうしてるうちに、プロミ進めてるメンバーが集まりだしたので、おときさまのパーティへ。
今日は「決別の前」のNM戦です。
ミザレオのほうから、先に進めることにしてさっさとNMさんをぬっころし、次はホラにとんでギルド桟橋のほうへ。
エリチェンして、楽に終わる方法でやるつもりが、エリチェ付近に人がいたためガチでやることに。
おぽさんが沸かしてくれたあと、即効でほかのトンベリがわくので私の印プガで開幕。
合間に、エレとかが起きるので、サイレス入れて寝かしとかを繰り返し、誰一人死ぬことなく終了w
楽勝でしたねw
ここのイベントは、さきに前日おときさまと二人でやってたので、私は見ないまま、ヒーリングw
その後、メアに飛びビビキー湾でさいごのNMさんですw

GW-02073.jpg

罪狩りミスラさん、死ぬ気満々なのかしら・・・・
でもって、シドのおじちゃんに会いにバスへ移動。
GW-02077.jpg

で、タブナジアまでお手紙の配達に戻り、
GW-02078.jpg

飛行艇に乗って、移動開始。
GW-02083.jpg

GW-02085.jpg

GW-02089.jpg

GW-02092.jpg


あの憎たらしいタル3兄弟に拉致され?て テンゼンとの戦いに行くとこまでイベント見てきましたw
てか、テンゼンと戦うのぉ~?見たいな状態なんですが・・・・w
刀のさびになるまえに、さっさとイベント見てデジョンしましたけどw
てことで、今日の金曜日恒例ミッションは「武士道とは」のテンゼンと戦うBCですw
がんばるぞ~w
ぐんそーが、本気だしてくれるらしいので(脅したといううわさもあるw)まぁ、楽勝ですかにww  おときさまもいるしぃ~w
てことで、いまからまたお出かけして帰ってきたら、金策しつつ時間までのんびり遊ぼうかと思ってるれらしゃんでしたw  
ぐんそー、迎えにいってやるからちゃ~んと本気だしてね~~wクククw

スポンサーサイト

Comment

ぐ says...""
ちっ・・・タクシー乗るためか・・
2007.07.13 16:59 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
クククw  虎はいらんのかえ?w  クククw
2007.07.14 22:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

