レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


デュナミス・ウィンダス

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日は裏の日です。
インしたものの、時間までまだだいぶあるのでうろうろしつつ、すしを作ったり、ロミ君のレベル上げに行ってみたり、タクティクスパールをとりに行ったりw

まぁ、合間合間に離席ばっかしてましたけどw
ぼちぼち、時間になるな~とウィンの石の区へ。
おときさま、うめさんがいたので隣にすわってぼーっとw
GW-02047.jpg

なんか、疲れてたのでSSの撮り忘れが^^;
しばらくしたら、相方さんも登場。
しっかり、お約束で踏まれた・・・・・orz
今日は おちゃさんのパーティにいれてもらって、突入ですw
ウィンは、なんというか名前があんまり覚えられず><
とりあえず、サイレスとか入れなきゃいけないのには入れてたり・・・
合間にけーなさんからテルで
「がんばれwwwwwww」
と・・・・w
がんばってるてか、必死だけどこれでいいもんやら・・・・><
まぁ、途中途中姫とテルでしゃべりつつでしたがw
そんなことしてたら、リフレのマクロをやってたつもりがいつもの【つつき】用のエモをナイトさんにやってしまい><
Σ(・ω・ノ)ノ!だーーーーーーーーーーーーーーー!と叫んでしまいましたw
めっさ、恥ずかしかった・・・・・^^;
GW-02048.jpg

申し訳ナスw
ナイトの装備もでたんで、その瞬間に相方にテル。
私「がんばれ~~w」
相方「おうw」

相方のロットイン・・・・・・・
・・・・・・・・・・(;´Д`A ```・・・・・・・
相方「ちょww ひくっw」
私「。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!」

とまぁ・・・・・残念でした^^;
つぎ、がんばれ~~~w
まぁ、全滅しつつもクリアしましたw
しかし、全滅したときのヤグの行列は何だったんでそ・・・・w
きづいたら、後ろからぞろぞろ来てやられましたが・・・・w
そのあと、なぜかトラクタでうめちゃまから引きずりまわされw
相方、ラテスさん、えこさん、けーなさん、などなどに踏まれまくり( ノД`)シクシク…
おぼえてろよぉ~~~w
まぁ、おもろかったですwww
んでもって、姫クリアおめでとんw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

