レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


なんかいろいろとw

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日はインしたのがちと遅かったので・・・w
いつものように プガをいじめてました^^;

途中NMが沸いたので、やるもドロップはなしメソ
まぁ、いいや~とトリガーやりつつちょこちょことNMも混ぜながら遊んでたらおときさまから、パーティの誘いw
んでもって、料理書のクエにいったりw
GW-02027.jpg

裸で走り回るおときさまw
フェイスがれさちゃんなので、裸族なれさちゃんと一緒にいる気分にw
てことで、もらったミラテテ様は白魔導師でつかって、@700くらいでレベルアップですw
そのあとも暇だったので、おときさまの提案でちと、木曜日にやるミッションのNM戦で試してみたいことがあるらしく、二人で試しに行くことにw
GW-02020.jpg

NMさんとは、忍のおときさま、赤の私で楽勝でしたw
これなら、木曜日は戦士のひめもいるし、かなりの楽勝なのではww
GW-02022.jpg

ポカーンとしてる私ですね・・・・・w
GW-02023.jpg

なぜか、ルーヴランスが二人いる~~Σ(・ω・ノ)ノ!
どっちが、本物??ww
そのあとは、ほかのメンバーはリンバスへ。
てことで、リンバスのパールにみんなかえちゃたので私一人LSにいる状態にw
てことで、黙々と遊んでたらぐんそーがイン。
ぐんそー「おいす」
私「もいす」
ぐんそー「厄だけか?」
私「みんな、もうリンバスのほうに変えとるよ?」
ぐんそー「んじゃ、厄もパール変えとけw」
私「えーっと、パール、ロッカーww」
ぐんそー「ぷww」

持ち歩くと邪魔なんだよぉ~><
しかも、タブナジアにいるからロッカー使えんしなww
そうこうしてたら、姫がきたので姫としゃべりつつw
さすがにプガの顔見るのも飽きたので、ウィンに帰ってスシをつくり、白門に帰って競売へ。
すると、なにやらテルが
姫「白門にかえってきてるーーーーーー」
私「にゃ?w」
姫「ねえさん、ルテお願いしますw」
私「白に着替えるから【待ってろ】w」

てことで、テレポルテするなら、白魔導師に着替えないと無理なのでモグに入って即効で着替えてテレポルテ詠唱w
姫の忍のAFの手伝いをすることにw
暇だったしwwwwwww
それから、ヨトのほうに飛んでノーグヘ。
わたしは、ついでにスシの材料と忍具を買いあさり、姫は無事にAFゲットw
 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
GW-02031.jpg

しばらく、ここでおしゃべりして白魔に着替えた姫と一緒にメアに飛び、ウィンへw
水曜日の裏は 今回はウィンらしいのでウィンで落ちるとのことw
なので、私の指定品があったし一緒にかえりますたw
で、私はスシを大量に作りまくり、白門に帰って競売へw
今日は白門で落ちたれらしゃんでしたw
裏は、赤でないのでまた高額希望しま~すw
ロット勝ちしないかな~~w /grin

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

