レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


エインヘリヤルのちナイズル

Posted by レイラ on   2 comments

日曜日は・・・・ほとんど何もしてないようなw
久々に 忍者のレベル上げをやってました。

月曜日は 毎週木曜日恒例だったエインヘリヤルを月曜日に移行したこともあり、夜にイン。
(昼間は、大航海のほうにいってますたw)
インしたら、相方さんはもういたので、挨拶だけしてエインの準備を。
途中 タムさんが「れらさん、パウダーブーツかえしやがれ」というので、収納から出して「でてこいやーwww」とw(けんかかいww)
たむさん、こわい、こわいww
そんなことしつつ、遊んでたらぐんそーからテル。
ぐんそー「厄~、これもってるか?」
私「これ???」
ぐんそー「ぱーるだw」
私「もってるわけがないw」
ぐんそー「まじかよw」
私「つか、厄いうなやーーーーーーーーーー」
ぐんそー「ぇーw」
わたし「ぇーじゃねえええええええ」
とまぁ、ヘンなテルを・・・・w
厄は君に擦り付けてるでしょうがw ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョw
てことで、リンバス用のパールをもらい付け替えてナシュモに移動。
今日もおときさまのパーティw うふふw
んでもって、今日からはけーなさんも参戦w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
でも、いじめられるんだが・・・・( ノД`)シクシク…wwww
エインの場所まで移動中、えこさんが弱いものいじめしてたのでちと邪魔をwww

GW-02004.jpg

「イレース【クレイモア】」といわれたが・・・・・パーティ違うからやれな~いw にょほほ ψ(`∇´)ψ
てことで、途中からラテスさんも一緒になって、殴ってましたw
GW-02005.jpg

んでもって、突入w
怪しいピンクのパール集団ですwwww
今日は 魔法詠唱中にボスさんの鼻息で何度も吹っ飛ばされ・・・
(どんな鼻息だよ。。。。><)
私は詩人のくとさんに張り付いて?ケアル、ケアル。
殺すとぐんそーに怒られそうなのでww
だけど、ケアル間に合わず、くとさん死んじゃった^^;
ごめんなさ~い><
私も2回死んでしまいました・・・・(;´Д`A ```
まぁ、来週もがんばりましょう・・・・><
そのごは、いつものごとくタムさんから拉致されて、ナイズルアサルトです。
今日は サポ暗黒で初参戦w 連続魔 スタンでやってくれ~といわれつつも・・・・ボスがいつものやつじゃねえええええw
途中からなぜか、マラソンになってたんですが・・・・グラ入れてる間にぬっころされましたw すまそんwww ストブリ切れてるの気づいてなかったwwww
まぁ、おもろいのでいいや・・・・
でも、裏の癖でフィルターかけまくってて、敵の技みえてなかったっすw  もうしわけな~~いw
裏終わったら、フィルター解除しときまふ^^;
てことで、まぁリアルお疲れ気味で眠かったので即効でおちたれらしゃんでしたw

てことで、今日もアバターで遊びw
GW-02008.jpg

「おときさま、争奪戦w」
うめさんがいない間に、こっそりおときさまにひっついてますwww
「おときさま【私のもの】」クククw
こないだの アバターはまささんから不評だったので・・・・( ノД`)シクシク…
たまには、ぐんそーにひっついてあげてよwww
しっかり今日、「女王め・・・・・」といわれますたw ウヒヒw

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
あ、踏み忘れてたな・・・(・ω・)
2007.07.10 08:54 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

【えーっと・・・】まささんも 死んでたよにwwww
2007.07.10 13:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

