レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ノルマ達成~☆

Posted by レイラ on   2 comments

さて、土曜日は・・・・・七夕じゃんwwwwwwww
忘れてましたよっとw
まぁ、それはいいとして、相変わらず放置してたまま買い物に行ってたり・・・・・・w
戻ってきたら、相方さんからテル着てましたがいませんでしたw
てことで、今日は暗黒をちゃんと上げようと、タクティクスパールをもらいにいったり、うろうろ。
で、暗黒騎士に着替えてバタリアで遊んでたら、相方さんがイン。
相方「おはよう~^^」
私「おはよ^^」

と、まぁいつものご挨拶。
で、黙々やってたわけですよ・・・・ロミ君と。
そしたら、相方からパーティの誘いが・・・????w
「なんだろ~?」とおもいつつ入ってみたら、手伝いに来てくれた~;;
GW-01960.jpg

ありがとう~;;
颯爽と現れるナイトって・・・・かっこよすぎるwww
てことで、場所をロランに変えて、それから巣のほうへ。
とてとての芋さんを相手にたたかってきますた><
GW-01973.jpg

GW-01976.jpg

で、レベルアップしたので装備をちと変えるついでに相方さんは、赤魔導師になってきてくれて、要塞のほうへ移動。
これまた、とてとてのこうもりを相手にもぐもぐw
夜の8時近くまで、手伝ってくれました(*ノノ)
ありがとね~^^ せぶんちw
そのあと、相方さんはプロマシアミッションへ。
私は、お風呂いったりしつつまたまた、コケ上げw
で、戻ってきてあげてたら、絡まれて死・・・・・・
あすさんが起こしにきてくれて、そのまま手伝ってくれました><
ありがとう~^^
んで、姫も釣ってきてくれて;;
ありがとよぉ~~w
まぁ、合間に「お客様、お二人ご案内~w」とか・・・・・
「私、黒服wwww」とか・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイwwww
結構笑いながら、楽しくレベル上げができますたw
GW-01980.jpg

GW-01982.jpg

んで、めでたく暗黒騎士レベル37になりました!!!!!w
これで、わたしのノルマはおわった~~~www
もう、うれしくてヘンな笑いをしつつ、姫にこわいw といわれつつも、やっと、姫に借りてた装備が返せてほっとした私でしたw
合間に 相方にもテルして
相方「よくやった!おめでと^^」
といってもらいましたw^^
で、相方さんもオウリュウ記録更新でおわったそうで、
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
んでもって、手伝ってくれたせぶんち、姫、あすさん、

あーりーがーとぉぉぉぉ!!

うひひひひw と ずっとわらってた怪しいれらしゃんでしたw
その後は、倉庫に預けてた忍者の装備を一式と忍具も一式だしてきましたw
これで、忍者のレベル上げができまふw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、またこの記事書き終わったらインして、放置バザーするれらしゃんでしたw
【100バイン紙幣】【いりませんか?】【買ってくれませんか?】www

あ、そうそうあばたーさんのとこで、忍のAF追加されてたので・・・
まささんが泣いて喜びそうなのを・・・一枚w
GW-01986.jpg

「喜んでるまささんに嫌がるぐんそー」ww
ぐんそーにこれ見られたら、ころされr・・・・w

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
ちょ・・・

忍は忍でも赤い服だお(・ω・)
てか横に何かいる・・・・・・
とけこさんも忍だったな・・・くくくw
2007.07.09 01:18 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョw
さすがにAF2は・・・・なかったんだぉ~;;w
おときさまバージョンは、別に作るのだ~w ひひひw
2007.07.09 08:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

