レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


プロマシアミッション オメガ戦

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、しばらく放置バザーのせいで更新してませんでしたw
GW-01870.jpg


まぁ、体調も悪かったりしてたのでいいやとw

てことで、金曜日はミッションの日でございますw
昼間暇なので、金策しつつ暗黒でもあげようかと思ってましたが、インしてすぐにおときさまから、ミラテテがもらえるマートクエとかのお誘いが!!!!!!!!w
いきます!いきます!状態で連れて行ってもらいましたw
んでもって、ついでに料理書のクエとかもw 
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョw
しっかり、ミラテテ2個分暗黒に使いました~w
おときさま、ありがとう~~~~~~~~~~~~!!!w

でもって、時間前にタブナジアのほうに移動してジュースを絞りつつ、おときさまと並んでみんなを待ってましたw
GW-01880.jpg

合間にぐんそーからの説明を聞きつつ、テルに返事しつつ、なんか会話がごっちゃになってきたので、会話ログを見返しつつ^^;
(中の人、ある意味必死でしたwwwwwww)
てことで、今日のメンバーさんは
ぐんそー、おときさま、ひめ、たむさん、かしわさん、わたしでしたw
雷のせいなのか、何度か停電しかけて冷や冷やしつつの戦闘でしたが、固まりながらも、何とかやれました><
まぁ、「ディスペルー」とかいわれてましたが^^;
かたまってたんで、ごめんよぉ~;;
GW-01885.jpg

GW-01916.jpg

GW-01926.jpg

で、やっとこ撮れてたSSこれだけ・・・・・
固まってたせいか、まっくろなSSがいっぱいでした・・・・・><
途中 姫やおときさまから心配のテルがきてましたが、大丈夫なのでご心配なく^^
いつも騒いでるれらしゃんでいますよw
まぁ、ミッションの続きをやっとけーっていわれてたので、やってたら・・・・・
はい!停電きたー!!w
見事に 落とされました^^;
そのごも、落ちかけつつ何とかいけました ( ノД`)シクシク…w
お手伝いしてくれたLSの皆様、ありがとでしたぁぁぁぁぁ!!!!w
もうちょっとで、海にいけるーw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
てことで、ミッションの話はここまでw
長くなるので、つぎの記事へw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

