レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


裏 ボスディン氷河(クリア編)

Posted by レイラ on   2 comments

さてさて、今日は裏の日でございまふw

て、インしたのお昼過ぎなんですが・・・・
かな~りじかんがまだあるので、いつものごとく黙々と金策へw
最近こればっかやってますねw
NMとやれたら、コケのレベルあげにでも行こうと思ったんですが・・・・
私がトリガーやってると、何もやらないで沸いた瞬間に取る方が何人かいまして・・・・
やれずじまい><
トリガーの存在を知らない人もいるらしいので、まぁ、そこは大人なので我慢してましたがさすがに 3回も取られるとトリガーを殴る気も起こらなくなるんで、周りの雑魚でしばらく遊んでましたw
雑魚さんで遊んでたら、目の前からグラサンかけたかっこいいお姉さんが走ってきたじゃありませんか。
誰だろう~と思ってたら・・・・・目の前に立ってるんです・・・・
おときさまが!!!w
ぬお~w 暗黒のおときさまもかっこいいとか思ってたら、あれ?なんかいつもと格好がちがう!!!w
GW-01828.jpg

念願の装備を買えたらしく、わざわざ見せにきてくれたんですってw
かっこよす (*ノノ)キャw
忍者のおときさまも、かっこいいが暗黒も捨てがたいわぁ~w
惚れるwwwwwwwwwwwwwww(まてw
で、ここでおときさまも金策に行っちゃったので、またまた金策開始ですw
まぁ、トリガーやらなかったおかげで、NMがわかないので、あきらめてライバルさんたちがお帰りになったので、即効でトリガーをやり、クククw 沸きましたよw NMさんがw
てことで、NMとやってたんですがドロップはなしですw
私にとっては、赤ソロの練習になってるのでいいんですけどにw
そうこうしてると、相方さんがお仕事終わってイン。
「何時くらいにいく?」と聞かれたので、調理ギルドの納品を終わらせていくから、もうちょっと~といいつつ、すぐに納品おわったので移動。
しばらく、待ってたら来たので裏の入り口までご案内。
おときさまから「れら夫婦ご到着w」といわれつつ、けーなさんから「いちゃつくな~;」といわれたんだが、いちゃついとらん;;
しばらくすると、今度はぐんそーからテルで「パーティにはいるなよ」といわれたので、入らずにボーっと・・・・・できてませんw
「○○さそえ」と指示が来るので、一人一人に「お誘いします~」とテルを入れてから、パーティに誘いまくってました^^;
私は、氷河の希望は高額希望だったのでそれをみた相方さんから、今度はテルw
相方「今日はでるといいなぁ~w」
私「んだねw」
相方「ゲットできるように、念じとくわw」
私「物が出るかが問題じゃ・・・?w」

と言いつつ、裏に突入w
今日はクリアコースだったからか、いつもより高額なものが続々。。。w すごすw
しかもですよ!!!w 一発目で 100バイン紙幣がでたので、「ろっとします~」とかいって、ろっとしてたら・・・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!ちょ・・・・わたしのロットが神数字!!!!!!
えーっと、自分で驚いてたんですけど・・・・
合間にパーティ会話では散々言われるし・・・・w
まささんからは、「高額 おれのものwww」とかテルがくるし、おときさまには、「れらしゃんwwwwwwwww」とwww
てなわけで、ロット勝ちしてゲットしました^^;
GW-01839.jpg

うーん、氷河では運がいいのかしらん・・・・・w
でも、うれしい~~w ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
相方からも「おめw 念が通じたなww」とか・・・・w
ほんとに念じてたか??www
でもありがとんw
GW-01845.jpg

GW-01846.jpg

GW-01848.jpg

でっかいのが、おとりさんについていってるとこですw
戦闘始まると、SS撮る余裕ありませんw
なので、ぼーっとしてるときに撮ってましたw
てことで、ボスさんをやっつけて氷河クリアしました~w
これで、裏ザルカにいけまふ!!!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
けーなさんから「女王、ザルカまだだったか?w」といわれ、「うんw」と返事。
これで、いけるじぇーーーーw
てことで、今日はここで時計を捨てて裏終了w
おちかれさまでしたw
そのご 白門に帰ったら、ビシージがw
すると、無言でけーなさんからお誘いがwwwwww
「だんなと会うなら、遠慮なくぬけていいよw」と言われたけど、会う予定もなかったので、そのままいくことに。
そしたら、相方までアルザビにいたので、けーなさんが相方を拉致^^;
恐るべし・・・・w
裏では、テルで説教されてましたけどに^^;
手のかかる私で もうしわけなすw
ビシージ中は「厄」だの「エロ」だの言われて、いじめられ・・・・
グレテヤル・・・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!w
相方にまで、「エロさ~ん、起こして~w」といわれ・・・・
「ほら、ご指名だwww」とかみんなに言われ・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!な私でございました。(オボエテロ・・・・
てことで、ビシージおわってポスト見たら、相方さんから蜂蜜が2D送られてきてましたw
GW-01836.jpg

ありがとう^^
スキル上げで 使わせてもらいます^^w
なんか、いじめられっぱなしの一日でしたがたのしかったですw
明日もスキル上げつつ金策しますw
エインヘリヤルの日でもあるので、がんばりま~すw

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
【私のもの】^^^^^^^^^^^
てかおめれとw
2007.07.05 10:06 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

んじゃ、買って~^^^^^^^^^^^^
まだ、トゥククと100バイン残ってるよww
てか、ありがとんw
2007.07.06 00:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

