レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


うへ・・・・・

Posted by レイラ on   3 comments

書いてた記事が消えました・・・・・・><

今日も何かとやってました・・・・・
昼間 ちと大航海のほうに行ってたんですが、お昼すぎからFFのほうへ。
インしてみると、姫とタム-jyaがいたのでごあいさつ。
するとビシージが来るらしく、速攻で姫から拉致されていってきました。
ところが 姫から「暗黒ででろw」と指令が・・・・・
コケででろって・・・・レベル34しかないんだが・・・・
戦績もやばいので、稼ぎたかったんですが仕方なく暗黒に着替えて、陰に隠れながらケアルのみ。
GW-01794.jpg

ビシージのあとは、お寿司がなかったこともあり、ウィンに戻ってせっせと殴りようと売り用でスシを作りまくり。
HQができまくったので、1Dは相方に送りつけ残りは競売へ。
すると、今度はタムーjyaからクエをてつだってくれってことだったのでうちらも同じクエを受けるためにナシュモに移動。
GW-01800.jpg

なんか、このおばちゃんの息子を探してくれってことで沼のほうへ。
GW-01811.jpg

まぁ、彼女がラミアだったと言う落ちかと思いきや・・・・
GW-01813.jpg

彼氏をかばって、切られたラミアさんです・・・
んで、NM戦になるんですが・・・・・
今日の構成 忍(おときさま)戦(姫)青(タム-jya)赤(私)だったんですが・・・・・・
最初私の印スリプルでラミアを寝かして、寝てる間にミイラのほうをぬっころしてたんですがそこまではよかったんですよ・・・・・
ラミアの魅了が来て・・・・・・
私以外の3人が・・・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノです!!!w
てことで、とりあえずプガで寝かしに入るも寝たのは、タム-jyaだけ・・・・w
あわてて、おときさまにディスペルかけた瞬間・・・・・
ハイ・・・姫に殴り殺された~!!!!w
GW-01814.jpg

一人寂しく、死んでる私でした・・・・・
GW-01815.jpg

GW-01818.jpg

クエのほうは、なんかかわいそうな終わり方で・・・・・><
F4キャラ好きな人には、たまらないクエかと・・・・w
悲恋みたいな・・・・かわいそすぐる ( ノД`)シクシク…w
その後は、姫とリベッチのミッションの手伝いもあったのでタブナジア方面で暴れまくって、ミッションおわり。
さて、次はジュノだね~といってたらまた、ビシージが。
んでもって、案の定また暗黒ででろと・・・・><
タイミングよく、ゼトさんがきたので拉致。
短剣のスキルをあげるらしく、ゼトさんが変な格好になったというので見に行ってみることに。
GW-01824.jpg

ナシラだぁ~!!と思いつつ、しっかり、SSゲットw
(しっかり、ぜとさんには申告済みw)
これまた、F4キャラ好きにはたまらない1枚??w
オプチが邪魔!っていわれそうですが・・・・・w
まぁ、何気に気づいたが(てか、いまごろかぃ)まささんよりぜとさん大きいな・・・・・w
F4キャラって、小さいイメージがあるのは私だけ??w
で、肝心のビシージはぬっころされまくり・・・もらえた経験値100ちょっと・・・・・はぁ~ってかんじw
そのあとは タムーじゃたちが帰ってくるのをまってナイズルアサルトへ。
25層目までは、楽にいけましたね。
ただ、次の20層ボス戦行くぞーと言ってたのはいいが・・・・
私のMPたらね・・・・・><
今日の構成 忍戦青シ赤黒・・・・・
プリンのところでちと精霊撃ってたら、MPまずくなった^^;
んでもって、テランポリをトークン使ってもらってたのでつかったけど、あんまり意味なかったです・・・・
てことで、次回はちと薬品買って行って見ます。
よくよく考えたら、自分の強化とかやってなかったし><
だめだめな1日でございました><
今日は裏の日なので、がんばりまふ・・・・

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
女王もなんだかんだ言って、F4キャラが好きなんやね(・ω・)
まぁ照れんでもええよ^^
ぜとさんはLサイズだねw
2007.07.04 08:41 | URL | #ZJmJft5I [edit]
タム says..."プリン"
久々に厄介なのと正面からぶつかりましたな。
しかし、手順ランプを初クリアしたのは手応えありますた!
2007.07.04 15:01 | URL | #oWMM.ioY [edit]
レイラ says...""
まささんへ

F4キャラね~・・・そこまで好きじゃないな・・・・w
やっぱ!エルオスでしょ!!!!w(ちがっw
てか、うちの相方さん、F4でもエルオスでもないが・・・・?w
まささん相手には てれないから安心してwwwwww

タム-jyaへ

なかなか、厄介でしたなw
ランプがやっぱり、らくだにw
次回は、ボスのときエリクサーか、バイル買って突入してみる!
プロ4とかまわすと、MPなくなりまふ;;
まぁ、みんなの希望品でるまでがんばりませうw
2007.07.05 02:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

