レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Posted by レイラ on   2 comments

さて、今日も相変わらず金策してましたw
お昼の2時くらいから延々とやってたんですが、やっと念願の物が出ましたw
もう、長すぎですよ・・・・w
てことで、雑魚を狩りつつ金策です。
しばらくしたら、相方さんお帰りになったみたいで
コケあげの手伝いをしてとのことだったので、ジュノに帰り。
クフィムにいったけど、あたらないらしく、コロロカに移動。
こうもりさんを殴りつつ、様子見?
GW-01782.jpg

で、結局砂丘のほうへいくことに。
ここでも、殺しちゃいました^^;
ごめむ ><
GW-01786.jpg


んで、5レベル上がったのかな?
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
そんなことしつつ遊んでたら、タムさんからアサルトの誘いがw
てことで、相方も拉致してナイズルへ。
GW-01787.jpg

相方さんは、ナイズルアサルトは初めてだったので、たむさんに説明マクロを流してもらって、突入w
んでもって、んでもって・・・・・w
相方のトレパンパワーなのか、ゴリアードがでた~w
で、ロットで勝てまして・・・・(珍しく・・・・w
ゲットしました!!w
hf_Goliardfeet.jpg


【足】【ゴリアードクロッグ】 Ex Rare 防19 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5 ヒーリングMP+3 魔法命中率+2
コンビネーション:魔法防御力アップ+ Lv75 白黒赤吟召か
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
せぶんち、ありがとうw
これ、全部そろえたいwww
そろえるとこんな感じにw
hf_Goliard_Saio.jpg


がんばんなきゃ・・・・w 内心もう一個ほしいのがあるんだけど、これはどうやって手に入れるか私には不明w
hf_Morrigan.jpg

赤魔の私には、いいもののような気がするんですぉw
また、しらべとかねばw

で、2回目にいったんですが・・・・・
ランプの周りにいっぱいいて・・・・・からまれて私が死にましたw
で、ゼトさんに起こされてるSS・・・・w
GW-01788.jpg

ベヒを撮りたかったけど、そんな余裕なく・・・・w
次回は、あすさんとぜとさんとおときさまの希望なものがでればいいなぁ~~w
がんばろうね~w
そのあとは、おときさまと相方さんが寝ちゃったので、アサルトには行かず、護衛に姫から誘われていってきましたw
暗黒もこれでやっと、あと1000で35になりますw
がんばりますか・・・・・先は長いw
てことで、明日はちと調理のスキル上げを再開しつつ、がんばりますよっとw
今日は いい日でした (*゚▽゚)/w

スポンサーサイト

Comment

ゴリアードいいねぇ says..."クククッ"
モリガン装備はサルベージで出るよん。
例モリガン胴
 ①ネヴァンローブLv15→銀海カード
 ②バーブローブLv25→バフラウボス
 ③マッハコートLv35→アラパゴNM
①~③の3種の胴を白門のNPCにアルザビウーツ鋼1Dと一緒に
トレードするとモリガン胴にしてもらえる。
2007.07.03 02:37 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
ゴリアードいいねぇさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ありがとございますw
サルベージででるんですね~w
最近 サルベージいってないので難関ですにゃ~( ノД`)シクシク…w
と、とりあえずがんばるますw
2007.07.03 07:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

