レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ミッションのお手伝いのちメリポ~♪

Posted by レイラ on   0 comments

今日はインしてから、ずーッと調理のスキルをあげようかとおもったんですが、さすがに金策しないとやばいので、またいつものところで暴れてました。
今日は、珍しくうちのメンバーだれもいなかったので、黙々と・・・・w
夕方におときさまがインして、ちと、ミッションを手伝ってくれってことだったので、手伝うことに。
おぽさんが、火曜日はこれないらしく、おぽさんの分を進めてきましたw
私にとっては、予行練習になりますねw
あっさり、戦闘終わったんですが・・・・w
てことで、みんなよりお先に進めてきました^^
GW-01761.jpg

GW-01768.jpg

GW-01769.jpg

GW-01771.jpg

そのあとは、いったん白門に帰り、せぶんさんからテルが来てたので質問にこたえてたくらいで、あとはぼーっとしてました。
夜になって、あすさんからメリポに誘ってもらったのでウルガランのほうへw
今日は あすさん、うめさん、ぜとさん、タム-jya、野良から忍さんに入ってもらっていってきました^^
GW-01773.jpg

GW-01774.jpg

赤の保険は カンストするし、メリポは2個たまるし、いいことづくめでしたw
ありがとう~^^
最近、ちといろいろ考えることが多くて、ボーっとしてることが増えてるんですが誘ってもらえると忘れるからいいねw
帰りは OPでウィンに帰り、目の前を走ってたゼトさんをつつきながら追い抜いて、向かう先は二人とも一緒な・・・・指定品www
私は、今日はペットアルファでゼトさんはきのこのシチューだったらしいですw(大変そうだw)
てことで、私はずるしてチョコぼのとこで買っちゃいましたw
で、邪魔なものを白門で売ってから、落ちたレラしゃんでした。
疲れてないんだけど、今日も疲れてます・・・・・^^;

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

