レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


う~ん・・・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

タイトルに困るくらい、何もやってないような・・・・・^^;

暇だったので、調理のスキル上げをやりつつうろうろして、食材買いこんではウィンに戻ってギルドに隠れて? せっせとあげてましたw
おかげで、やっとこ調理のスキル72になりましたw
それから、暇だったしうめさんが叫んでたりしてたので、覗きがてらにフェローのレベルあげにw
探しまくってたら、うめさんがいた!w
白さんをあげてたんですが、シアーの装備のせいか黒魔導師にしか見えず・・・・w
華麗なる白を目指すらしいので、がんばって^^w
それから、ロミ君とマンティーを殴りまくってました。

GW-01749.jpg

彼もやっとこ、レベル46になりましたよ・・・・
ほったらかしすぎですかね・・・・うーん・・・・
てことで、そろそろ帰りの準備を始め白門にデジョーンw
ジュノに行って、暗黒に着替えてお誘い待ってみるも誘われないので、サポ忍にして、ソロであげてました。
23時近くまでやってたら、うめさんから護衛に誘われたので、さきにサンドリアに移動してクエを受けて、ジュノでぼーw
GW-01755.jpg

古墳についてから、即効でまささんが寝落ち・・・・
てか、はやすぐるwwwwwwwwwwww
さっきまでしゃべってたんですぉ・・・・・・恐るべしw
行くときになったら起こしてとか言ってたので、みんなでしてたけど、これまたなかなか起きずw
さすが、まささんというところなんでしょうか・・・・w
じゅかさんは、毎日大変だわ・・・・・w
GW-01757.jpg

てことで、起きてくれたので護衛です。
また、殴ってきてしまいましたw
まぁ、忍者のうめさん、戦士のまささんとかには負けますが・・・・
必死に殴ってたら、まささんが横で殴りに・・・・・
集団でいじめてるよに見えたのは、わたしだけ?w
F4キャラが好きな人、ごめんなさいw 顔がみえませんがw
一応、F4なまささんです(一応???w
サンドリアに戻って、報告してミラテテゲットw
んでもって、暗黒で使わせてもらって1341Pゲットしましたw
レベル35まで@2000くらいになりました。
このまま、ミラテテで上げたほうが早いかしらと考え中・・・・
まぁ、適当にがんばりますよ。

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
ふふん♪(´_ゝ`)ナンノコトヤラ
マサカホントニネルトハ・・・(/ω\)
まぁその分暴れましたヽ(´ー`)ノ
2007.07.02 01:00 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

あの一瞬で、ほんとに寝るとは・・・・ww
てか、ちゃんとお布団で寝なさい!w だから、風邪引くんだぉw
2007.07.02 01:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

