レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


プロマシアミッション みっつの道(迎え火)

Posted by レイラ on   4 comments

さてさて、DOLのほうを落ちてから、しばらくしてFFにイン。
タブナジアに移動して、いつものとおり、プガちゃんと遊びつつ、クラスターの塊を集めてました。
GW-01701.jpg

途中おぽさんとかともやりつつ、ボーっとしつつw
ぼちぼち、時間になりそうだったのでいったん白門に帰り、ジュノに移動。
60の装備を引っ張りだし、MP優先で行こうとちと競売で買い足したり。
かしわさんにザルカに飛ばしてもらって、ウルガラン山脈へ。
GW-01703.jpg

GW-01720.jpg

GW-01721.jpg

GW-01726.jpg

戦闘はちと、やり直したりしましたが何とかクリア。
クリア後にシドのおじちゃんに会いに、いったんバスのほうへ。
その合間に、タムさんからアサルトのお誘いテルが。
てことで、ジュノに向かってたけど、ついてすぐに白門にデジョン。
急いでサポを白に変えて、サンクションもかけてもらい、アサルトのカウンターでオファーを受けてナイズルへ。
今日も20層のボス目当てですんw
んでもって、今日のボスさんは・・・ドラゴンでした^^;
なんとか、やれましてなんと 足装備が!!!w
まぁ、私は装備できるジョブではないので、パス。
タムーじゃが見事にゲットしてましたw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆w

そのあとは、ちとミッションの続きを。
てことで、いったんジュノに行きイベント、イベントw
GW-01732.jpg

おかげさまで、第6章突入w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、即効で白門に帰り、あすさんのメリポに付き合ってきましたw
久々にマムークのほうへw
おもろかったですw
で、ウィンに戻り、指定品を納品しておちたれらしゃんでしたw
体調が、本調子じゃないのでなんかボーっとしてるようなきがw
今日は・・・適当に金策しつつ、調理のスキルでも上げますかね。
てか、コケも上げないとやばいやね・・・・・><

スポンサーサイト

Comment

放浪㊥たるA says...""
めりぽお手伝いありがとでした<(_ _)>
おかげさまで、ララバイ使用間隔を1秒短縮できましたw
またよろしくです♪
2007.07.01 02:09 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
あすさんへ

おめりぽ~(*゚▽゚)/
ナイズルでは、あすさんの詩人さんがいてくれて助かっとります( ノД`)シクシク…
後衛私一人で、あすさんがいるときはマジでマジで・・・・
また、ボス戦でアイテムゲットしませうw
2007.07.01 07:15 | URL | #- [edit]
タム says..."いっひっひ"
デナリゲット~ぅ!

またしばらくは20層。その後はサブ記録係りでまた最初から。まだまだ先は長いぞー!(´∀`)
2007.07.01 17:06 | URL | #oWMM.ioY [edit]
レイラ says...""
タムさんへ

私のゴリアード、まぁぁぁだぁぁぁ?w
また、最初からやりますか!?w先は長いわね・・・・w
まぁ、がんばるべw
2007.07.01 18:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

