レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


エインヘリヤルのちアサルト

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、熱のせいで関節痛に悩んでるれらですw
昼間まで寝てたおかげで、熱は何とか下がり、体痛いし、寝れないしってことで、イン(おとなしく寝とけって話ですが・・・・w)

あんまり動き回る元気はなかったので、とりあえずいつものごとくNM張りにw
今日は珍しくライバルさんがいなかったので、ゆ~っくりトリガーをやりつつ沸くのを待ってましたw
しか~し、NMと3戦するも肝心なものがでません ( ノД`)シクシク…
サポシフなのにね・・・・・メソ
あとは、ちとお金に余裕がでてきたこともあるので、もぐの拡張クエでもやろうかと・・・・
ノーブルベッド、買っちゃいました・・・・・
しかし、これ設置するのはいいんだがでかすぎやしないかね><
GW-01682.jpg

レイアウトに時間かけつつも、なんとか置く場所確保・・・・
何気に私の後ろには、キャビネットがずら~っと並んでるわけですが・・・w
これで、収納増えればいいか・・・・・w
なんか、ごちゃごちゃしてきた気がするんですが・・・・・
何個か倉庫に送るって手もありますがに~・・・・どうしよww
で、夜は恒例のサルベージではなく、エインのほうへ。
その前に、ビシージがきててタム-jyaに拉致されてやってきましたw
魅了されたので、殴りに行こうと思ったんですが誰も近くにいないし、あすさんに寝かされましたwww
内心、近くにぐんそーがいたっぽいので殴りたかったけど・・・w
まぁ、ぐんそーも「どこだww」とかいってたので、殴る気満々?w
終わって即効でナシュモに移動。
エインは、何回死んだことやら・・・・・w
骨、赤じゃ寝ないのね;;;;;;;;;
てことで、来週から毎週木曜日ではなく、月曜日に変更らしいです。
後、人を増やすらしいですw
まぁ、がんばりまふw
そのあとは、恒例になりつつあるナイズル島アサルトにいつものメンバーに、体験でうにゃさんをいれて行ってきましたw
今日は20層までコンプしました!!
で、ボス戦やってきたのに・・・・・・ドロップなしって~;;
GW-01679.jpg

まぁ、でかいボスさんではありましたが・・・・
何気にみんな慣れてきて、時間に余裕だけはありましたにw
しばらくは ボス戦を何度か行く予定ですw
装備くれ~~w
てことで、タム-jya、まかせた!!!w
終わったあとは、いつものごとく指定品の納品のためにウィンに戻って納品を済ませておちたれらしゃんでしたw
明日は プロマシアミッションの日なのでがんばりますw
てか、熱下げろって話もありますがwwww
昼間は のんびりNMでも張るか、時間があれば姫とクエでもやってきますw
スノーリリーでまたなく羽目になりそうなwwww
時間が合えば、姫よもしくなり(=´ー`)ノ 
(で、いつ暗黒あげるんだ?と言う話はなしで・・・・( ノД`)シクシク…)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

