レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


金策やら、裏 バスやらw

Posted by レイラ on   0 comments

めっきり 体調ぼろぼろのれらでございまふ絵文字名を入力してください
みなさまも、風邪とかには気をつけて。

さて、火曜日は特に何も・・・・・w
いつものごとく、金策ですw うちのメンバーは、リンバスに行ってたので誰もいず・・・・・w
ぐんそーから「厄、留守番はまかせた」といわれ。
まぁ、ほかの人誰も来ないのでマジで留守番になってましたww
GW-01658.jpg

GW-01659.jpg

久々に 木のお化けを叩いてたら、エレに絡まれ・・・・w
あそこのエレって 楽敵だったのか~と思いつつも寝かせてあとから殴り返して、塊ゲット・・・・w
調理スキルあげてるので、クリスタルは大歓迎ですねw

水曜日は 裏の日なのでまぁ、バスに早めに移動しときましたw
昨日はちと、熱がでちゃいましてwwwwwwww
久々に 飛行艇で移動してたらへんな外人さんから覗かれた挙句、散々私の名前が入ったエモを作られながら、やられたので「うんざり」のエモを出して無視してましたw
GW-01664.jpg

久々に 飛行艇の端っこに乗ってぼーっとしてましたw
バスについてから、一度落ちてそれから時間前にイン。
相方もきてたので、もぐからでてちとぼーっと
GW-01666.jpg

はいはい、散々相方にもエモで遊ばれてました。
今日の裏では、赤のやつはでませんでした( ノД`)シクシク…w
でも相方は、ナイトのAF2またまた、ゲットですw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
おわったあとに、ちょっとだけつけて見せてくれました^^
終わってすぐに、なにやら赤い文字がログに・・・・
なんだとおもえば、タムさんからで・・・・・w
はい、ナイズルらしいですよwwwwwwwwwww
このときには、熱が38度8分になってたので、ちときつかったけどいってきましたw
んでもって、今日もクリア~~~w
すごいよ、すごいよw
つぎは、待ちに待ったボス戦ですよw
つうことで、がんばろうね~とかタムさんと話しておちたれらしゃんでしたw
さて、今日はエインかサルベージの日ですが・・・・熱しだいでは休ませてもらおうかと・・・・下がってたらでまふw
がんばるぞっと・・・・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

