レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


アサルト~

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日も飽きもせずに金策
NMとは、4回ほど戦いましたが ドロップなし・・・・orz
まぁ、いいかぁ~とおもいつつタムさんとの約束の時間まで、NM張ってましたw
で、時間になりつつあったので準備もあるし、白門へ
白門に帰って、食事とパウダーとかを買ってたらパーティの誘いが。
てことで、オファーを受けるとこに行って、おときさまと仁王立ちしてましたw
20070626081345.jpg

で、仁王立ちしてたら希望だまだしたゼトさんを見つけたので、つついたりw
あと一人だね~っておもってたら、タムさんに拉致されたかわいそうなゼトさんでありましたw
てことで、今日は
タムさん(青)おときさま(忍)おろぼさん(侍)私(赤)ぜとさん(黒)あすさん(詩人)で突入w
naizur.jpg

1回目は 失敗しましたが・・・・
てか、撲滅ばっかって・・・・・・運がにゃいww
で、ぜとさんはここまでだったので、2回戦は姫を拉致w
2回目は
タムさん(青)おときさま(忍)おろぼさん(侍)姫(戦士)私(赤)あすさん(詩人)でいくことに。
んでもって、クリアしますた~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
もうちょっとしたら、ボス戦ですよw
アイテム たのしみですw
そのごはチケットもまだあるしってことで、上等の未コンプアサルトに行くことに。
ここであすさんが 黒に着替えてきてくれて突入w
これまた、クリアw
おかげで あとちょっとくらいで昇級できそうです><
粉砕骨折 まぬがれた~w
てなわけで、夜はアサルトばっかやってましたが、そのごウィンに帰って、ちゃんと納品も済ませてちと料理を作ってたら、スキッドのHQがでけたので、相方に無理やり?送りつけときましたwww
で、今日もNM張るために、移動して落ちたれらしゃんでしたw
今日こそは、出してやる!!!!!w
業者になんか、負けるかぁ~~;;

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

