レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


神威やら、合成やらw

Posted by レイラ on   2 comments

日曜日は 結構早めにイン。
いつものごとく、NM張ってたんですが今日はライバル多くてやめましたw
てことで、調理のスキルあげに変更w
レオナさんに、何を作って上げればいいか質問して、教えてもらったとおりにがんがん材料を買い込みw
廃上げ開始ですw
gousei.jpg

サンドリアで材料買えば、店先で延々と作りまくり、
gird.jpg

ウィンに帰れば、ギルドの中でw
おかげで今日は、5個上がりまして、試験にも受かり高弟になりました!
んでもって、スキル70達成ですw
目指せ!スキル100ってことでw
もうすぐ、相方の調理のスキルを追い越せますw
がんばるぞっとw
夜は21時半から 神威ですw
はじめてなので、かなりびびってましたがw
私はまささんのフォローでつくことになり、マラソンです。
合間にまささんや、おときさま、けーなさんからもテルをもらいつつ教えてもらいながらやってきましたーw
kake.jpg

          ↑
かっこいいよね~。敵なのにwww
rasuto.jpg

で、クリアいたしましたw
あっさり勝ててたので、改めてうちのLSメンバーってすごいなと・・・
恐れ・・・・じゃなく、関心しますたw
その後は あすさんとおちゃさんのアイテムのためかな?の亀さんと虎さんとの戦闘にw これまた、初めての経験ですたw
sora.jpg

byako.jpg

gennbu.jpg

これも、おもしろかったw
亀さんとかでかいね。。。w
あすさんは残念だったけど、目的のアイテムゲットしたおちゃさん、おめでとうです^^
あすさん、またがんばりましょうね^^  手伝えたら、てつだいまふw
その後は タムさんから「チケットはあるかい?」と恐怖の???テルが・・・・・・w
チケットあるよ~っていったら、「明日21時ね」
んと、ナイズルアサルトかw
もちろんいきますよっとw
それから、けーなさんからも「だんなと仲直りしとけよw」といわれてたら、たまたま目の前に相方がいたので殴って逃げましたw
そしたら
相方「最近は港にはおらんのか?」
私「いや、いるよ?」

はて?とおもって、まわりみたらいつもいたとこにいました。
てことで、2週間ぶり?くらいに会いましたかね。
minato.jpg

まぁ、私もいろいろありましてですな・・・・きっついんですわw
んでもって、久々にちとしゃべりました。
相方「俺をもちっと大事にしろw」
私「大事にしてるつもりだが・・・」
相方「愛が足らんw」

たらんのかぁ~w と思いつつも、まぁ、仲直りですかね。
つことで、相方のアバターも作ってみた。
何気に 赤のレベルが73になってた相方です。
aho.jpg

グラサンほしいな~といってたので、つけてみました。
ヤンキーにみえr・・・・・・・w
てことで、今日はNM張ってます。がんばろw

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
女王が放火してる・・・;;
神威は楽だったけど、ほぼ自分しか見えてないからなぁ(・ω・)
亀でぷりったのは【ヒミツ】(/ω\)
耳おめw
2007.06.26 08:39 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

放火じゃな~い;; これ、なに作ってたか忘れt・・・・w
神威、なんか必死にグラ、バイン入れて殴られて痛かったwww
て、亀でぷりってたの??w きづかずwwwwwwwww
なぜか、素破の耳をもらった・・・・w
忍あげるじぇーーーーーーーーーーーw
2007.06.26 15:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

