レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


土曜日は・・・

Posted by レイラ on   2 comments

なんかいろいろやってて、あんまり覚えてなかったり。。。w
年かなぁ~・・・・・
金策しつつ、調理のスキルの廃上げをやってたり・・・
まぁ、NMさんのおかげでちと儲けたので廃上げ再開です。
この日は結局4個スキル上げましたw
その後は タムさんに拉致されてENMへw
ウルガランにいってて、ゼトさんについていっても平気といわれたので、着いていってたらゼトさんが、消えたー( ノД`)シクシク…
え~っと、穴におちたらしくwwww
目の前から忽然と消える訳ですな・・・・w
ゼトさんから、いろいろ教えてもらいつつ移動。

k.jpg


んでもって、みんながよく言ってる「ヨン様」をみました!w
deka.jpg

でかいやね・・・・近くでみたかったけど、引き寄せられるらしいので離れて観察してましたw
enm.jpg

enm2.jpg

入り口前で説明受けて、やってきましたw
いやぁ~、なかなかエキサイトでおもろかったですw
ぜとさん、たむさん、あすさんありがとんw

あと、おもいだしたw 姫とおときさまとで、久々にお空にいって、鍵やトリガーのアイテムをとりにいきましたw
kagi.jpg

いやはや、片手剣のスキルががんがんあがりますたw

さて、LSメンバー恒例のアバターでもまたいきますかw
こないだ載せてたエコさんのフェイスがちがったらしくw
「魚もいらんwww」といわれたので、しぶしぶ?wつくりなおしましたw
heko.jpg

これで、あってるかの? へこさんwww
で、もう一人ほえてたのがタム-jyaなので・・・
tamytaj6.jpg

「ぶちころすぞーーーーーー!!!」って言ってるようでしょ?w
かわいいのに・・・・www
作りなおし編はこの辺で、ほかのメンバーもw
retasusa.jpgラテスさんw

最近は、お仕事がハードでお疲れなラテスさんです^^;
がんばれ~!!

ribe.jpg つぎは、りべっち

大航海のほうから、半ば無理やり?キャラを作らせてヴァナに降臨させましたw
もうすぐ 限界なりべっちです! じぃなんか、叩きのめせ~w

unya.jpg赤魔導師のうにゃさん

うにゃさんにも、なにかにつけてお世話になっとります^^
うにゃさんは、食いしん坊さんなのでなんかそんなアバター探してたけど、お魚咥えてるのってミスラしかなくて・・・w 残念ですw

ocha.jpgおつぎは、おちゃさん

白魔導師ってイメージが一番強く、そんでもって調理の先生でもありw
最近はあまりお話しする機会がないですが・・・・w
かわいいイメージなおちゃさんですw

lam.jpgつぎは、ラムさんw

モンクなイメージがつよいラムさんですが、装備がまだないのであえて白のAFを着せて、色っぽくしてみましたw
頼れるお姉さんって感じですw

20070625122442.jpgお次は、じゅにさま

ヴァナにインしてすぐ位から、ぐんそーとともにお世話になってたじゅにさまですw
たまに、凶暴ですが・・・・wええ~ひとですw
うめさんの天敵?でもあるんかな??ww
torusann.jpgおつぎは とるさん

めったにインすることないですが、私の限界のときにいろいろしてくれてた(影で)やさしいお兄さんです^^
とるさんや、とるさんのお友達には、ホント助けていただきました^^

今日はこれくらいにw
次は 日曜日の神威の記事をw

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
相変わらずタムさんはかわええ(*´Д`*)
てか今回はみんな美化してるような・・・・・・

おっと、みす(^^;
2007.06.26 08:35 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

美化なのきゃw

そんなことを言ってたと今日、ちくるか・・・・クククw
2007.06.26 15:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

