レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


金曜恒例 プロマシアミッション

Posted by レイラ on   0 comments

な日だったので、ちと金策に。

いつものごとくNMさんやってたんですが、今日は外れました><
なんか、うろうろしつつおすし作ったり、納品したりしてたら。。。
kuku.jpg

なんか、タム-jyaがほえてるwwwwwwwwwwwwww
そんなオロボさんがさわやかだからって、ひがまなくてもwwwwww
しょうがないので、つくりなおしてやるよww
でもって、準備してたら相方さんがイン。
相方「おはよう」
私「おはよう」

今日の会話 これだけでした・・・・^^;
まぁ、忙しいだろうとテルしてない私もいるんですが^^;
ミッション中、それどこじゃなくなってたww
体調もわるいしね><
まぁ、それはいいとしてミッションです。
20070623041057.jpg

最初はアットワのほうで 罪狩りミスラさんたちと戦い、次はムバの方へ移動。
次は でっかいのと。。。
テルでぐんそーから「サポ戦にしてこい」といわれてたので、白門でいったん着替え。
んで、突入。
20070623041245.jpg

で、いったのはいい。。。レジってどういうことだよー;;
reji.jpg

ki-.jpg

まぁ、でも何とか終わりました><
起き上がったあと、ストブリだけして必死に戻りましたよ><
20070623041434.jpg

20070623041453.jpg

あとは、鍵がない人用でちと狩りをして、イベント見て終わりました・・・
しかし、時計見たら3時回ってた・・・・・w
明日は また金策しつつ遊びます。
コケあげもしないとね・・・・
気分おも・・・・てか、ブルーなんだが・・・・><
まぁ、がんばりまっす。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

