レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


なんか、いっぱい。。。

Posted by レイラ on   0 comments

やってました!w
午前中に病院にいき、この間の検査結果を聞き疲れておうちに帰ってきたのがお昼過ぎ。
お昼寝しようかな~とか思いつつも、結局インしてましたw

インしてすぐに、金策にw
すぐにお目当てのNM沸いてくれたんですが・・・・
何も出ず;; こんなことあるのね~とかおもいつつやってたら、ガルカの忍者さんがしきりにエモを出してくるんですが・・・・^^;
ガルカさん「drop?^^」
私「no;;」
ガルカさん「huh・・・・」
ガルカさん「jp?」
私「yes^^」
ガルカさん「【短剣】【スキル】練習」
私「【スキル】up?」
ガルカさん「ya^^」
私「【おめでとう】^^」
ガルカさん「What r u doin here?^^」
私「【えーっと・・・】金策><【お金を稼ぎたいんです】」
ガルカさん「^^;」
私「【スキル】練習 Good luck cya later^^」

など、会話しつつ・・・・w
合間に漢字いれてくれる人だったので、何とか意味はわかった・・・・w
けど、ず~っとついてこられてもね^^;
んでもって、NMさんがまた出たので戦闘開始w
今日はライバルさんが多くて 釣り勝負でしたが勝てましたw
megamega.jpg


そして。見事に~w
ihihihihi.jpg

2個も同時に出ちゃったよ・・・・・w
まぁ、ソックスはいらないので、即店売りしましたが・・・・w
今日も 競売においてきましたw
で、今日の金策はいったんここでやめまして、ウィンのほうへ。
指定品の納入をきのうしないまま、寝ちゃったので、納品へ。
おかげで、オスシのレシピゲットしますた!!!w
reshipi.jpg

次は、スキル上げが優先ですけど。。。エプロンもほしい。。。w
で、ちょっと試しにおすしをつくってみましたw
20070622015813.jpg

調子に乗って作ってたら、5Dも・・・・・w
邪魔だったので、競売にこれもだしときましたw
で、よるはいつものごとくエインヘリヤルへ。
20070622015925.jpg

まだまだ、これはなぞです・・・・w
なんか、寝かしてても寝てくれなかったり。。。w
もうちっと、がんばりまふ ( ノД`)シクシク…
その後はいつものメンバーにえこさんをいれて、ナイズルへw
ナイズルにいくまえに、LSチャットでは・・・・
ぐんそー「厄~、俺ドラドなw」
私「えーっと・・・ドラドってスキルどんくらいやねんw」
れおなさん「93w」
私「スキル、まだたらねえええw」
ぐんそー「まぁ、がんばれwww」
私「ぶwwwww」

て、ぐんそー私に作らせる気かぁ~~!!w
とまぁ、こんな会話しつつ、ナイズルへ移動。
20070622020034.jpg

今日はなんと、クリアしますた!!w
すごいわwww
トークンもいっぱいたまってきたし、何気に先がたのしみですw
てことで、疲れたので薬飲んでねまふw
明日も、がんばって金策しますよ・・・・
って、コケあげないとやばい!!!!!!!w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

