レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


金策三昧

Posted by レイラ on   8 comments

さて、本来なら裏の日であるんですがザルカはまだいけないので、お留守番ですw
てことで、金策にいつもの場所へw
当たり外れはあるものの、まぁ、小銭稼ぎにはちょうどいいですにw
何気に NM狙いなのでトリガーをやりつつなんですが・・・・
今日は NMさんと3回ほど戦闘できますたw
mega.jpg

2回ソックス1回牙がでますた01
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
最近は ソロでうろうろしてるのが多いので取り合いにも慣れてきましたよっとw
てことで、今日は一日金策ばかりと言うか、殴ってばかりで終わったような・・・・・・
ウィンに帰ったついでに、部屋でボーっとしつつ・・・・アップロードファイル
20070621083146.jpg

こんなことしつつ遊んでるだけ・・・・^^;
暗黒 ぼちぼち本腰入れてあげないと怒られますな・・・・
どうもやる気が・・・・絵文字名を入力してください

てなわけで、ネタもないのでうちのLSメンバー遊び第2弾いくますw

ekosan.jpg猫ナイトのえこさんから

ナイトなえこさんです。
会えばいつも、殴ってるような気もしますが・・・・w
アサルトでは、いつもぐんそーと3人でいってましたなw
何となく、こんなイメージなので・・・・・柱| ̄m ̄) ウププッw
oniyome.jpgぐんそーの鬼嫁ことれさちゃん

いつも、なぜか裸でうろうろしてるれさちゃんですw
てことで、種族装備を着せてあげました ( ノД`)シクシク…w
だんなが、服さえ買ってくれないらしいので・・・・(まてw
まぁ、この夫婦とは一番付き合いが長いですなw
tamujya.jpgLS1番のぷりてぃ~なタムさんw

本人は「クール!!!!」といいますが、何をやっても「ぷりてぃ~~~」といわれてしまってるタム-jyaですw
タム-jyaを絞ってできる「タムタムソース」は、プリティー度が増しますよ^^^^^^w
ナイズル島アサルトの頼もしいリーダーでもありまふw(フォローになってない?w)
20070621084147.jpgお次は 死神ことオロボさん

リアルタムさんのお友達でもある、おろぼさんです。
いつもウィンの礼服に木刀、そしてゴブの帽子なかっぱさんです。
なんか、ほわ~んとした感じがあるので、このアバターでw
うちのかっぱくんことロミくんと同じフェイスですw

20070621084408.jpgお次は、けーなさんのペット?なぜとさん

ナイトさんでもあり、黒さんでもあり、赤さんでもあり・・・・
これまた、ほわ~んとした感じなのでこのアバター。
【暗黒あげろ】とゼトさんにも言われております・・・・orz
reonasa.jpgお次はれおなさん

赤魔導師なレオナさんは、ひそかにあこがれな存在で。。。w
的確に指示してくれるので、いつも助かりまふw
「れら-jya」と命名したのは、誰と言おうレオナさんなのですw
頼れる存在ですw
20070621084941.jpgお次はあすさんw

いつも和ませてくれるあすさんですw
迷子の私をいつも目的地まで誘導してくれるやさしいあすさんでふw
【迷子札】まで作ってくれて・・・・・( ノД`)シクシク…www
同じ女の私から見て、とーってもかわいいあすさんですはーと
今日は これくらいでw
明日は 誰のアバターを作るか楽しみになってきたww
そろそろ、リベッチとかのやつも作らせていただきましょうかねw
てことで、今日は今から病院に行ってきます^^;
夜は アサルトのちサルベージかエインかな・・・・・
そろそろ、赤の保険も稼がないとやばいかも・・・・(;´Д`A ```


Comment

ま~さ says...""
へこが似てる・・・w
2007.06.21 19:56 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

クククw
2007.06.22 01:34 | URL | #- [edit]
クールガイ タム says...""
コロス!!
2007.06.22 19:57 | URL | #Wn.2/1uk [edit]
レイラ says...""
タム-jyaへw

クククw かわいいじゃまいかwwwwwwwwwww
んなこといってると、リフレマシーンやめるぉーwwwwwwww
2007.06.23 03:11 | URL | #- [edit]
放浪㊥たるA says...""
すごいにゃ、皆雰囲気でてるねえ。タム様可愛いし!
あすらん・・・美化してくださってありがとうですw これは白バージョンですね、黒バージョンだとまた違って来そうデスネ。。。。
れらしゃご本人のも可愛くてd(⌒ー⌒) グッ!!
2007.06.23 03:13 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
放浪たるさんへw

でしょでしょw なのにタムさんはぁ~( ノД`)シクシク…
アルキオとかラーニングとか手伝ったのに~;;
いじめっ子ですよー;;
あすさんは、すべてがかわいいのでよいのです(*ノノ)キャw
2007.06.23 03:16 | URL | #- [edit]
ふぐ says...""
うめが一番かっくよくきまってるね!じゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ;;
2007.06.23 10:06 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
うめさんへ

いや、うめさんのアバター、結構好評よw
あくまでも 私のイメージだwwwwwww
だって、いっつもいじられてて泣いてんだもんw
2007.06.25 13:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

