レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


うーんと

Posted by レイラ on   7 comments

今日はあんまりネタがない・・・・w
昼間インしてみたら、ビシージがw
てことで、タムさんと殴ってきましたw
bicg.jpg

それから、また金策に行き・・・へんなねこさんに付きまとわれつつ・・・
あの人はいったい何がしたかったんだろう・・・ソ猝ヨ
その後 夜は暗黒あげようとちと準備してたら・・・なんかいた・・・・w

yoppa2.jpg

てことで、つついてたらテルがw
yoppa.jpg

酔っ払い?98666
暇になったので、クフィムでやってたらなんか、さんざんからまれまくりでwww
死にそうになったので、バインドしてそそくさと逃げデジョンしましたw
そしたら、今度はタムさんから拉致され・・・・・w
ナイズルアサルトに ぜとさん、たむさん、私、野良で3人いれていってきましたw
naizuru.jpg

まぁ、あれだ・・・・あすさんがものすご~~~く 恋しくなりましたはーと3つ
先生!MPがどうやっても、もちません;;;;;;;w
いつものメンバーがホントいいでふ・・・・( ノД`)シクシク…w
あとは、指定品を納めにウィンに戻って必死に納品してましたw
スシのレシピまであと1400ポイントになりました!w
がんばるぞ~w
てことで、ネタがないので私のブログに出てくるメンバーたちのアバターで遊んでたので ご紹介wwwwwwwwwwwwww
20070620015024.jpgまずは、私には欠かせないおときさま^^

ウィンの礼服着てるとこ見たことないので、きせてみたw
切り込み隊長ですww  大好きです(*ノノ)キャwww
20070620015310.jpgお次は、ぐんそーですかねw

私を ヴァナに引き込んだ張本人。私は彼のことを鬼と呼びますw
ホントはいい奴なのですが、いじられるので・・・・w
いつもお世話になっとりますw

20070620015511.jpg次はけーなさんw

けーなさんにもいろいろお世話になっとります^^
赤魔導師に関していろいろ教えてもらったり、いろいろ作ってもらったり・・・・たまにいじめられつつ・・・・w
最近インが少ないので、さみしいですメソ
20070620015745.jpgお次は、姫ことアナゴンw

姫とは、何気に一番仲がよいかもww
戦士が、超似合うエルメスですなw ナイトも上げてるのでAF着せてみたw これからも よもしくw
20070620015924.jpgぼちぼち、まささんもご紹介w

気づけばいつも寝てるイメージなので・・・・・w
いじられキャラなイメージも強いまささんですが、お世話になっとりまふw まぁ、そのうち鎌で刺すんですけどねwwww
面白いお兄さんです^^
20070620020107.jpgいじられキャラなうめさんもw

うちのLSで一番いじられてるのがうめさんですかね~w
人気者です^^(かわいいんですけど、たまに暴走しますwwwwww
いつも、ぐんそーやけーなさんたちにいじられてて泣いてるイメージが強いので、このアバターでw
今日はこれくらいにw
ボツボツ、メンバーのアバターも増やしてみようと思いますw
このアバター、ほんと楽しいですよw かわいいしねw
おすすめでしゅよぉ~w


Comment

あな says..."ぶっ・・"
アバターに茶を吹いたw
なんかきらきらしとる。。。

とけしゃとぷにたまは可愛いですのぅ。
鬼が不思議と格好よく見えますのぅw
げそさんがフツーに見えますのぅ。。し・か・し☆

うめちゃまが、あんまりハマってるので一番わろたw
これ、いいね~
2007.06.20 23:18 | URL | #hZZt3LCg [edit]
レイラ says...""
ひめへw

茶を噴いたかwwwww
ぐんそー、かっこええか?w眉間のしわがあるようなのを選んだんだが・・・・・w いつも、はいってそうじゃね?ww
うめさんのイメージって、なぜか大泣きしてるのが強くてw
いじられてるしね~w
はやく、ないと
2007.06.21 03:04 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
姫へ
コメントがきれた^^;
早く、ナイトのAF着てくれw
SS 楽しみですw
2007.06.21 03:06 | URL | #- [edit]
ま~さ says...""
ちょwwwwwwwwwww

ソンナニネテナイデスヨ^^
てかNOUKINのイメージより白なのね・・・(/ω\)
しかしうめが・・・www
2007.06.21 19:48 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

いや、寝てる・・・・w
しかも、サンドで寝落ちたはずなのに、なぜかホラにいるのがめっちゃ不思議・・・・・・w
夢遊病・・・・・治したほうが・・・・wwwwwwww
んとね、戦士か忍者の方がイメージ強いんだが、まだ装備のアバターができてないらしく。。。。www
うめさん、かわいいでそw
2007.06.22 01:33 | URL | #- [edit]
放浪㊥たるA says...""
うめちゃん 可愛い♪
まーさんは、アレですね、某所での寝落ちが効いてるのかも!
2007.06.23 03:07 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
放浪たるさんへw

うめさんかわいいでそw
まささんは。。。いつもだしねぇ~w まぁ、BC前で寝落ちるのはまささんにしかできな・・・・・ww
2007.06.23 03:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

