レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


拉致・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

されてきました・・・・w

さて、インしてすぐにタクティクスパールをもらいに メアのほうへ。
う~ん、慣れたせいかあっさり取れてしまって拍子抜けsc06

憂さ晴らしもかねて、ロミ君のレベル上げでもやろうかとアルテパのほうへ。
準備してたら、姫とタムさんがインぽっ
即効で姫から心配のテルが・・・・絵文字名を入力してください
ありが㌧w
まぁ、なんだ・・・・たむさんや姫に話を聞いてもらいつつ、ちとすっきりw
んでもって、夜9時に拉致するぞwと・・・・w
まぁ、ナイズルのアサルトですなw ってことで、暴れたいれらしゃんは即おkをw
んでもって、ロミ君のレベル上げへw
kappa2.jpg

20070619010454.jpg

レベル75の私から見て「楽」な敵をもぐもぐしてたら、即効で上がりました・・・・・w
kappa.jpg

これで、暗黒上げのとき役に立ってもらおうかと・・・・
本当は、もう37にしとく予定だったんですが・・・・・ちとね^^;
お疲れなせいもあるので、遅くなってます・・・・
てことで、夜はアサルト行く前にビシージへ。
20070619010702.jpg

今日の ビシージメンバーは・・・・
タムさん、姫、あすさん、おろぼさん、わたし、じゅにさまでしたw
まぁ、赤魔導師の私も殴ってましたがwww
殴り、おもろいw
でも、ボスさんに殴られて死にましたけどねw
で、姫の変わりに、ゼトさんを拉致してアサルトです。
20070619010911.jpg

1回目・・・・ボスにやられて死亡。
そのまま、時間切れで外に・・・・・w
で、あすさんが白に着替えてきてる間に・・・・・
なんか人が来たと思ったら・・・・・
裏のLSメンバーの方達ではないか・・・・wwww
みられちゃいましたよwww
20070619011037.jpg

上にぜとさんやら、おろぼさんが乗ってて重い・・・(まてw
レイズいる~?っときかれたものの、あすさんがきてたのでだいじょぶ~^^ と返事して、あすさんに起こしてもらいました絵文字名を入力してください
今日は6層目までいってきましたw
20070619011049.jpg


今度は また月曜日くらいに行く予定ですw
がんばろうね~^^
アサルト終わってからは、ぜとさんの黒AFの箱開けにいってきましたw
ゼトさん、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
久々の要塞・・・・絡まれるんだったに・・・・
なんか、ボーっとしてて忘れてまして・・・もうしわけなす><
早く、本調子に戻さねば・・・・・
普通でも「厄」なのに、もっと【厄】になってまう!!!w
てことで、今日も早めに落ちたれらしゃんでした・・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

