レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


はぁ~・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

メソな日々が続いております><

リアルでいろいろあり、ネットでもいろいろあり・・・・
今月はいやなことばかりつづいておりまふ、れらでございます><
土曜、日曜は特にな~んにもやってません・・・・
土曜日は、あすさんの手伝いで久々にお空に行ってきました。
これはたのしかったw
しえなさん、レオナさん、あすさん、うにゃさん、とーしゃさんでつぼをいっぱい割りまくってきましたw
そのあとは、れおなさんたちのアトルガンミッションの手伝いでBCに2個ほどいってまいりましたw
記録更新したり、すごす。

で、日曜日は・・・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!な日でしたね・・・・
ずっと、金策してましてついつい、調べもしないでプガ殴ってたら・・・
あれ?あれれ~? 削れません・・・・
なんでだ~?と思ったら・・・・NMさんでしたー!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノです・・・・・
しか~し、ここで逃げるわけには行きませんw
mega.jpg

ぼーっとしつつやってたので、ここだけ必死になってましたww
一応 赤魔導師の端くれですよ・・・やられるわけには・・・ねw
で、何とか勝てました!
ゲットしたものは・・・・・・・
shouri.jpg

うーん、微妙??
まぁ、よくわからないので収納に押し込んできました。
で、夜は・・・・・けんかしました( ノД`)シクシク…
チャットは、冗談で言ってることも冗談に聞こえないときあるのでむずぃですね・・・・・泣
なんか、どよ~んと落ち込んでしまったので珍しくハヤクに落ちるとLSのメンバーに告げ・・・・
ログアウト体制にはいってたら、ぐんそーが
「厄 どうしたんだ?」
と・・・・お兄さん、心配してくれるのはいいが「厄」はいらん、厄は・・
まぁ、体調も悪いし、しばらくゆっくりしますか落ち込み
ミッションの日などは、迷惑かけちゃうのでちゃんとインします絵文字名を入力してください
てなわけで、リアル病気、FFでどよ~んなれらでしたsc07

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

