レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


木、金は。。。。

Posted by レイラ on   0 comments

体調壊してるレラしゃんです・・・・(;´Д`A ```w

木曜日の昼間は・・・暗黒のレベル上げをやってました。
んで、夜はLSメンバーでエインヘリヤル?にいってました。
SS、撮ってないのでなし><

金曜日も 昼間病院にいってからイン。
そのまま、暗黒のレベル上げに行って、金策に行って、チップ取りに行って・・・・・
プロマシアのミッションへ。
みっつの道 テンゼン編を今日はやってきました。
まぁ、移動だけですんだような感じですね。
疲れてたから、ちょうどよかった^^;
夜遅くになって相方さんインして来たみたいだけど、よっぱらしく。
あんまりしゃべってませ~ん。
20070616025642.jpg

GW-01366.jpg

mittunomiti.jpg

おわったあと、しばらくバスで姫たちとおしゃべりしてから、ウィンに戻って納品を。
あともうちょっとで、スシのレシピがもらえます。
がんばらねば。。。。
てことで、二日で暗黒のレベルも2個上げました・・・・
来週の裏が どこかはわかんないけど、それまでにはサポレベルまで上がるかな・・・・・
それより、体調を戻さないと・・・・・><
てことで、半分死んでるれらでございました><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

