レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


裏 バルクルム砂丘

Posted by レイラ on   0 comments

の日でした。
てことで、早めに納品をしとこうとウィンに帰ってせっせと指定品を作ってました。
nouhinn.jpg

んで、調理のスキルあげもやってたら・・・・
hiru,kaiwa.jpg

休憩時間に入ってきた相方さんです。
んで、調理ギルドにいたら現れたw
uo.jpg

ちょっと話して、相方さんは仕事に戻ったので、また調理。
で、倉庫にアイテム送ろうとしたら・・・・・
まささん、金庫あけんかーぃ!!www
まささんに送りつけてたものがまだ取り出されてなく・・・・w
さて、どうしようかとおもってたらおぽさんがwww
鍵とりのお手伝いを頼まれたので、いくことにw
意外に鍵もすぐに出てくれて、箱もすぐそばにw
20070614080420.jpg

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
で、暇になったので久々にかっぱくんのレベルあげにw
20070614080512.jpg

20070614080532.jpg

相変わらず、技連携やりつつ、かっぱくんレベル44になりました。
お帰りになったので、白門に帰りぼーっとw
で、仕事から帰って来た相方さんと話の流れでちと張ることに。
20070614080733.jpg

うめさんに追いかけられつつ、あそんでましたw
20070614081025.jpg

今回行ったとこは、はじめてなので何がなにやら・・・・^^;
最初 まじでなにやるんかわかってなかったです;;
コケのレベルもはよ上げろとぐんそーからも テルが( ノД`)シクシク…
がんばりまふ。。。。はぁ~;;
んで、いつもの場所にいたら相方さんが来たのでちとおしゃべりを。
しばらくしたら、なんか後ろに・・・・w20070614081203.jpg

てことで・・・・
20070614081259.jpg

ぷにぷに&つついときました^^
で、話してたら相方さん 仕事で早出だったらしくw
慌てて一緒に落ちました。
今日は ちと体調悪いんですがコケ上げ再開します><
今週までに37にしとけばいいか・・・・・><
p(´∇`)q ファイトォ~♪ 私・・・・・w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

