レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


むふふ♪な1日

Posted by レイラ on   3 comments

でしたよ!!!! 今日は。(意味不明w)

最近 ちと(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*なれらしゃんではありますが、まぁ、また寝れなかったのでちと早めにイン。
すると、おときさまからメッセが届いてました^^
もうね、眠い目も開きますよ!w
WSクエでいくとこに、なんと倉庫キャラを置いていてくれてるらしく・・・・・( ノД`)シクシク…うれしす;;
てことで、インしてすぐにおときさまに拉致してもらって、WSクエに。
まず、近場にいる邪魔な蟻さんたちをぬっころし、???を調べて蠍を沸かし・・・・・
なんとなんと、二人だけでクリアできちゃいました!!!!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
本とか見てたら、相当難しそうに書いてたのにやれるんだに・・・・
てことで、かなり大喜びしつつサンドリアへ
sabejji.jpg

おかげで、サベッジブレード覚えますた!!!!
めっちゃ、うれしぃ~!!!w
んで、ちょっと休憩した後またまた、おときさまからの提案でジュワを取りにいってみようと・・・・・
はい!いきました!!!!
まぁ、抽選POPなので沸くのかはわからないままたこさん狩りですw
早速覚えたてのサベッジブレードつかったりww

tako.jpg

途中 しえなさんが手伝ってくれたり、NM狩ったりおもしろかったですw
で、気が緩んでたとこにいきなり沸いちゃいました!ジュワダコ!!
えーっと、ぱにくった・・・・・w
てことで、うめさんとれおなさんがきてくれることになり、必死。
しかし、二人が着く前に死んじゃってw
れおなさんからレイズもらって、指示してもらいつつ再戦!
おかげで、とれたー!!!!!
jyuwa.jpg

超ほしかった装備ですよ( ノД`)シクシク…
AF2も捨てがたいけど、一番ほしかったのは実はこれだったりw
おときさま、れおなさん、うめさん、
ありがとう~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
oatta.jpg


てことで、早速「暴れてらっしゃい^^」といわれたので、タブナジアまで移動して、プガをもぐもぐw

ukiki.jpg

飛んでまふ。。。。
tobi.jpg

ものすご~く、ジャンプしてます・・・・・
hihi.jpg

kya-.jpg

^.jpg

TPたまるのが、すっごい早いしおもしろいwwwww
暴れやすいかも。。。w
しばらく、ミザレオで暴れてまして、白門に帰ったらタムさんからテル。
タムさん「いくか」
私「ういおw」

いわずと知れた、恒例のナイズル島のアサルトですw
合間にぐんそーにテル
私「ジュワとサベッジブレード、げっとしたぞぃw」
ぐんそー「ジュワ誰といったんだw」
私「ジュワは、おときさまと二人でいってて、うめさんとれおなさんがきてくれたーw」
ぐんそー「そうか、よかったのうw」

ま、鬼にご報告してましたw
ぐんそーより、さきにサベッジ覚えたw クククw
んで、ナイズルには
タムさん、私、おときさま、あすさん、うめさんでいってきましたw
今日はさすがに、12時過ぎてると眠かったwwwwwwww
何やってたか忘れてたのと、SSも忘れてますw
でも、「むふふ♪」な一日でした^^
おときさま、いっつもありがとん!!!!!!w

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
女王もNOUKINになってきたのう(´_ゝ`)
ジュワおめw
ジュワはいろいろ思い出が・・・
フレのジュワ取りでねーさんと一緒に死んだ事もwww
2007.06.13 08:57 | URL | #ZJmJft5I [edit]
ふぐ says..."ぷぷぷ"
じゅわおめめとう!プリ3回の呪いがあるからそれをプリユースと名づけよう!
2007.06.13 09:20 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
まささんへ

ありりw  まぁ、脳筋は姫とかじゅにさまに任して~・・・・・w
昨日 しえなさんは忍できてくれたw
死んだ思い出・・・・ノーマルなやつでまささんが微塵した思い出が・・・w 【/grin】

うめさんへ

昨日は きてくれてありがとう~^^
おかげで やっとゲットできたぁ~w
でも、2回も死なせてごめんね>< さすがに、あせった;;
ふぐユースとぷリユースのログ、載せるの忘れてたw
2007.06.13 12:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

