レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


金曜日のミッションの準備

Posted by レイラ on   0 comments

でインしてましたw
インしてすぐ位に、タムさんからテル。
タムさん「うぉいw 後でBCいくぞw」
私「ほへ?w」
タムさん「いかないならいいぞ~。光る目でも~とおもったが」
私「【やったー!】」

てことで、慌ててイベントとか進めつつ移動。
とりあえず白門から、ジュノにいきオーブげっと。
久々に、光る目にいってきましたw
(SS撮ってたつもりが撮れてなかった;;)
空蝉2がでてくれたので、よかった、よかったw
で、その後はまたタムさんから拉致されまして、ナイズル島のアサルトへ。
おろぼさんの引越しも終わり、復活してたのでおときさま、たむさん、おろぼさんの4人でいってきますたw
そしてオロボさんにオロボ2号のお披露目w
20070612013908.jpg

横に並ぶとね、でかいんですよ・・・・エルオスは・・・・
帽子もやっぱ、でかいね~とか話しつつ、木刀も持たないととか言われつつ・・・・・
でもね、オロボさんと並ぶとフェローと一緒にいる気分になるんですよ。
まったくもって、同じフェイスなのでね^^;
で、今日も5層までいけますたw 4人だったのにw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
また、いきたいもんですw
その後は ちとリアルで親がきたのでみんなでご飯食べたりしてて、約束もあったのでばたばたしてました><
で、何とか9時くらいにイン。
鍵とかあっというまにとれたので、山でスノーリリーを必死にとってましたw
20070612014234.jpg

GW-01226.jpg

20070612014211.jpg

途中でまささんもきてくれたので、殴りはやめて回復とかにまわってましたw
まぁ、まささん風邪引いてるんだからちゃんと寝なさい!w
てなわけで、12時も過ぎたし落ちたれらしゃんでした。
WSクエは、どうしようかと考え中です・・・・・。む~ん・・・・
まぁ、なんとかなるか・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

