レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


土日は。。。。

Posted by レイラ on   2 comments

土曜日はいつものごとく、金策を。
んでもって、滝を眺めてたり・・・・・
20070611070233.jpg

で、ここで休憩とってたら・・・・えーっと・・・ソファーで爆睡してましたw
ws.jpg

相方にこんなテルして話しつつ、潜在はずしのほうにいくことに。
これやってれば寝ないだろうとw
で、カッパフェローと黙々と分解と湾曲、振動の連携をやりつつ暗黒スキルもあげてたり。。。。w
kuru.jpg

で、相方がくるというので、待ちつつ乱獲^^;
ここまでは、まぁいつもどおりだったんですが・・・・
ちといろいろありまして・・・
kyori.jpg

微妙なこの距離・・・・・・(;´Д`A ```アハハ
20070611070258.jpg

まぁ、黙々と狩ってたわけですがうちのLSが割れてしまいまして。
解散ではなく、パールの色が変わるという・・・・^^;
てことで、ぐんそーに「新しいパール取りに来い」と呼ばれたので、相方はボヤに残し、白門へ。
20070611070412.jpg

いつも、おせわになっとります;;
で、何人かに新しいパールを届けたりしつつ、潜在はずしを。
まぁ、相方にも気を使わせ^^;
20070611070359.jpg

申し訳ない><
この日は、どよ~んとした気分で落ち。
日曜日は・・・・・
潜在が外れたかみにいったら、はずれてました!!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
hazureta~.jpg

で、その後はいつもの金策
puga.jpg

合間にテルを何件かしつつ、相方からも
相方「うおいw 大丈夫か?」
私「うん。だいじょぶ」

と、心配のテルを^^;
で、りべっちの赤の証を取りにおときさま&りべっちと塔のほうへ。
意外に早くでてくれたので、次はりべっちのモルダバイトピアスを取りにいくことに。
ジュノでいったんサポを白にかえ、メアにテレポ。
tennshi.jpg

で、沸くまでひまだったので遊んでましたwww
(黒い羽のほうが 似合うとかはなしで・・・・・w)
で、夜は納品をするためにウィンへかえり、納品の品を聞いてから材料を買い込み、自分の部屋でせっせと合成。
chouri.jpg

batter.jpg

納品をすませてから、白門に帰ってきたらタムさんから拉致されて、ナイズルアサルトへ。
今日は 忍忍青赤黒詩 の構成です。
naizuru=.jpg

いやぁ、なかなかいいメンバーで結構すすめましたw
ナイズル やっぱ面白いw
てことで、終わってからはまたぼーっとしてたりしてました。
1時近くになって、相方さんレベル上げ終わったみたいで私がいつもボーっとしてるとこに来たので、ちとお話。
chotto.jpg

2時くらいまでしゃべって、一緒にモグに帰って落ちますた。
何気に 疲れた2日間でした><
月曜日は、姫とかとミッションの続きを進めつつ、場合によっては必要になる黄金の鍵を取りにいってきま~す。
がんばります。

スポンサーサイト

Comment

ふぐ says..."【残念です】"
モルダバでなかったね;;まぁフグのは、取れないハンターだからね!
そういうことにしとこう!またいくのだ!
2007.06.11 16:39 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
うめさんへ

いや、私のときは1発ででたじゃまいか!! トレパン2 期待してます!!w
またいこうね~^^
2007.06.12 01:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

